M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

違う会場

2010-06-21 23:55:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 久々に八丁堀SCD教室に行きました。19時過ぎには到着するのでたくさん踊れますね。

 京橋プラザに到着するとやけに会場が静かです。

 中を覗いて見ると椅子が並んでます。

 なんと今日の会場は京橋プラザではありませんでした。確認すると月島の社会教育会館でした。最近は京橋プラザで行うために月曜日に例会の日を設定してるので会場の確認をしませんでした。大間抜けです。

 そこで月島に向かいますが、京橋プラザから電車の乗り方が分からないので歩いて行く事にしました。

 だいたいの方角を決めて進みましたが、どうも景色が違ってるような気がしました。

 道に迷ってしまったようです。これは困ったなと思ってしばらくしてからiPhoneにGPS機能があるのを思い出しました。さっそく使ってみると月島とは全然違う方向に歩いていた事が分かりました。京橋プラザから南に進めば良かったのですが、東に進んだのでかえって月島から離れてしまいました。

 本来なら20分ちょっとで着く予定でしたが、40分以上もかかってしまいました。またまた大間抜けです。会場に着くとぐったりです。踊る前かCool Downクールダウンしたい気分です。

 八丁堀SCD教室では現在Beginners classビギナーズクラスを行ってますが、動きの良い人がいますね。早く上達しそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿