M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

松島観光

2015-06-21 19:50:00 | Gourmetグルメ
 目が覚めると頭が爆発してます。どうもシャワーは浴びたようですが、部屋に戻ってからの記憶が全くありません。

 片付けをして出発です。バスで仙台駅に行って仙石線に乗ります。

 普段エレベータを使うことがないので探すのに一苦労です。

 本塩釜についてフェリーで松島へ向かいます。Nちゃんは寝てしまいました。

 日本三景はきれいです。

 昼食ですが、やはり牡蠣の殻焼きを注文。おいしいです。

 松島海岸駅へ行きますが、ホームに着くまでNちゃんは寝てました。

 睡眠をとったからか帰りの仙石線ではご機嫌でした。

 昨日のデモンストレーションの疲れが残っていたとはいえ、子供と電車での移動は非常に疲れます。でも家族全員で行くこともないでしょうから仕方ないですね。Nちゃんは少しは楽しめたかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿