M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ヴァラシュカ例会

2012-03-24 18:36:00 | Slovenská Danceスロバキアダンス
 バルガ・エルビン氏のSlovenská Danceスロバキアダンスの講習会で教わった、Cierny Balog Muzske cifrovanie, Do vysokaツィフロヴァニエ ド ヴィソカの復習です。

 前半はなんとか覚えていましたが、後半はすっかり忘れてしまいました。

 踊り始めるとなんとなく思い出してきました。

 後半のソロパートが難しいですが、なんとかついていけました。

 でも最後の終わり方が、物足りない感じですね。

 それにしても若い学生さんたちは、踊り始めるとすぐについてきますね。やはり若さと才能の差ですね。

 夜の部では、比較的Scottish Danceスコティッシュダンスに似たような動きがあるダンスを踊りましたが、足に負荷がかかり過ぎて、踊りが持たないです。足の完治はまだまだ先となりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿