東京モーターサイクルショーに行きました。お目当ては、MV AGUSTAアグスタ F3です。
私の身長でローダウン化しなくても足が届くと言う所が非常に良いですね。それだけで購入候補となります。
続いてはDUCATI 1199 PANIGALEパニガーレです。
モノコックフレーム化したおかげで乾燥重量が164kgです。HONDA CBR600RR(PC40)より9kg思いだけで、排気量は2倍。とんでもない化け物になっています。これなら規制でフルパワーでなくとも十分かもしれないです。
ただし値段も高いので購入するなら、今まで以上の節制をしないとですね。
Triumphトライアンフ DAYTONAデイトナ675も跨りましたが、ハンドルがちょっと遠い気がしました。
いろいろ考えましたが、自分の乗っていたCBR600RRが、走り、Touringツーリングにおいて、いかに優れたBikeバイクかということが分かりました。
かといってまた同じバイクを買うのもなんですし、悩みますね。
私の身長でローダウン化しなくても足が届くと言う所が非常に良いですね。それだけで購入候補となります。
続いてはDUCATI 1199 PANIGALEパニガーレです。
モノコックフレーム化したおかげで乾燥重量が164kgです。HONDA CBR600RR(PC40)より9kg思いだけで、排気量は2倍。とんでもない化け物になっています。これなら規制でフルパワーでなくとも十分かもしれないです。
ただし値段も高いので購入するなら、今まで以上の節制をしないとですね。
Triumphトライアンフ DAYTONAデイトナ675も跨りましたが、ハンドルがちょっと遠い気がしました。
いろいろ考えましたが、自分の乗っていたCBR600RRが、走り、Touringツーリングにおいて、いかに優れたBikeバイクかということが分かりました。
かといってまた同じバイクを買うのもなんですし、悩みますね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます