M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

試着

2012-12-07 21:14:00 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
 Bootsブーツの試着をしたいと思っていましたが、KOMINE CO.,LTD.株式会社コミネが家から比較的近所にあり、Show Roomショールームで全ての品物が試着出来るということで行ってみました。

 場所を勘違いして遠回りしましたが、到着しました。

 ショールームとはいうものの、在庫置き場のような感じです。

 でも社員の方は丁寧に対応してくれたのは嬉しいですね。

 まずは目的のAGV Racing Boots AGVレーシングブーツです。


 残念ながらSizeサイズが24.5cmしかありません。とりあえず試着しましたが、全然入らないです。

 続いてAGV LAGUNA BOOTS AGV ラグナブーツです。


 こちらは26.5cm以上となります。

 足は入りますが、やはり余ってしまいます。

 分かったのはAGVのブーツだと25.5cmあたりがぴったりサイズになりそうです。

 知ってる人は当たり前の話でしょうが、レーシングブーツの場合にはレーシングブーツ用のPantパンツが必要になるのですよね。

 Touringツーリングで良ければPK-709 Knee Slider Leather M-PANT PK-709 ニースライダーレザーメッシュパンツなどでも良いですが、Circuitサーキット走行をするならLeather皮製でしょうか。PK-780 Leather Pants Saturno PK-780 レザーパンツ サトゥルノか、もうツナギですね。




 来週のTomin Moter Landトミンモーターランドでの貸切走行会に向けて準備をしようかと思いましたが、結局、何も変わらずとなります。

 寒いから無理出来ないですし、勉強のために、あえて2速HoldホールドでCorneringコーナリングの練習をしましょうかね。進入をなんとか上手くなりたいです。

 でもサイズの確認が出来ることとお古を安く買いに行く事を考えると、なかなか良いですね。あまり格好を気にしないので、時期外れのものを買いに行くのであればありですね。

 しかし、平日の昼間しか営業してないのは辛いです。


 やっぱりBikeバイクに乗ってると街乗りでも楽しいです。

KOMINE HP
http://www.komine.ac/index.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿