M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

メガマック

2007-01-19 20:59:52 | Gourmetグルメ
 スシローに行こうかと思いましたが現場が長引いたのでマックに行きました。

 割引でメガマックを買いました。


 肉が4枚入っていて、とにかくでかいです。上から下まで一気に口には入らないです。

 食べてる間もを感じますね。でも食べづらいです。中のパンは無くてもいいかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (river)
2007-01-21 21:38:53
やられたーー!
先にとられた(笑)
私も書こうかと思ってましたが、なかなかタイミングがなくて・・・(><;

私も今度買ってみよう~数量限定なのがちょっと買い控えちゃう原因です(^^;
返信する
Unknown (Hiro)
2007-01-21 23:01:40
riverさん

 1度は食べる価値ありですよ。でも1度でいいかな。厚くて食べづらいです。

 私も限定と知らなくて、行ったらその日最後の1つでした。
返信する

コメントを投稿