M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

MDウォークマン

2009-03-15 18:49:00 | その他
 今まで使っていたMDウォークマンが調子悪いのと、長時間曲を入れたいので新しいMDウォークマンを購入しました。MZ-RH1です。


 音楽を聴くだけならMDでなくとも良いのですが、Scottish Danceスコティッシュダンスでスピード調整が必要な時はいまだにMDでないとダメなのですよね。それとも私が知らないだけでiPodなどでもスピード調整が出来るのかな?

 Hi-MD対応ですが家のMDプレーヤーで聞けなくなるので音質の悪いMD-LPで聴いてます。でも通勤で聞く分には違いが全然分からないです。私の耳が悪くてかえって良い事もありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿