M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

牛久大仏

2009-03-15 17:44:00 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
 暖かいので久しぶりにCBR600RR(PC40)に乗りました。3ヶ月ぶりです。Helmetヘルメットもすっかり埃を被ってましたが雑巾でふき取りました。

 Bikeバイクのほうも土埃がひどかったですが、簡単な水洗いでとりあえずきれいにしました。今後はちゃんと洗車しないとダメですね。

 3ヶ月ぶりに火を入れましたが、1発でかかりました。最新のバイクは手間いらずです。

 体がなまっているので近所を走る事にして、牛久大仏へ向かいました。

 途中Ducati Monsterドカティモンスターと併走しましたが、細い場所を早く走るので良く見るとセパハン仕様でした。結構格好良かったです。

 途中チョッパーのHarley-Davidsonハーレーダビットソンを追い越しました。つかまった宇宙人のように腕を上げてました。

 牛久の方に来ると左手の握力がなくなってきました。やはり普段から鍛えていないとダメです。

 なんとか牛久大仏に到着しました。


 せっかくなので中に入りました。

 牛久大仏は全長120mでとても大きいです。


 胎内に入った後に動物園に行きました。えさを買うと動物にえさをあげられるのでさらに可愛く見えます。


 帰りのルートですが握力がないので出来るだけクラッチを握らない道を選びました。国道408号で利根川まで行き、利根川沿いを取手まで行きました。帰りはほとんど信号がなく快適でした。

 春からの本格Touringツーリングに向けて体を鍛えておかないとですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿