M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

庭園そば処みさと

2011-11-19 22:40:00 | Gourmetグルメ
 Scotland Festival 2011スコットランド・フェスティバル2011に参加の為に白馬へ向かいますが、市川ICに入ると渋滞で動かないです。

 これではたどりつかないので川を渡ったら高速を降りて、外環自動車道へ向かいました。三郷南ICに入りましたが、1時間は無駄にしました。はじめから外環経由にすれば良かったです。

 関越自動車道、圏央道、中央自動車道ときて、40分遅れでなんとか庭園そば処みさとに到着しました。こちらは紅葉がきれいですね。




 つけそばセットを注文しました。


 秋物に代わって、これもまたおいしいです。


 お客さんを多くなってしまったのが難点ですが、また来たいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿