M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

新宿Country Dance Club 28th Anniversary Party

2013-02-24 23:58:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 去年は足を怪我して参加出来ませんでしたが、 新宿Country Dance Club 28th Anniversary Partyに参加しました。


 昼間にお酒を飲んだのでDemonstrationデモンストレーションまでは我慢します。


 後半にHighland Danceハイランドダンスのデモですが、Seann TruibhasシァーントリュースとScottish Liltスコティッシュリルトを踊りました。

 これで終わりと思いきや、新宿で初のThe Reel of the 51st Division 51師団リールR32-3Cを踊りました。もちろん男性だけです。

 PartnerパートナーがMさんでしたが、最後のHands Roundハンズラウンドで、「中でHigh Cutsハイカットしたら」と言われたので、結局中に入ってやってしまいました。

 まだ終わらずに、新宿CDCとピアニストのKさんからお祝いをいただきました。嬉しいのですが、持って帰るのが大変です。

 仕事も終わり、後はScottish Country Danceスコティッシュカントリーダンスを楽しみました。

 パーティ後は打ち上げに参加です。ようやくBeerビールが飲めます。ダンスの後のお酒は最高ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿