M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

お祝い

2013-02-24 02:50:00 | その他
 会社の同僚が結婚のお祝いPartyパーティをしてくれるということで行きました。

 写真は無いので、iPhoneに画像を入れて皆さんに見せました。

 主婦の方からいろいろな情報をいただきました。それにしても主婦になると皆さんShort Hairショートヘアになるのですね。自分も長い時がありましたが、短い方が手入れが楽なのですよね。

 わざわざ特別なCakeケーキをいただきました。


 皆さんで記念写真です。


 皆さん、私の為にお祝い会を開いていただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿