M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.727 9対0 成瀬完封

2012-06-02 21:40:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 午後の時間が空いたので、QVC Marine Field QVCマリンフィールドに向かいました。

 昨日の夜に大学の友達から電話があり、お誘いを受けていたのですが、用事があり断りましたが、ちょうど空いたので久しぶりに会うついでにChiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズの応援です。


 今日は中日ドラゴンズ戦で非常に混んでます。今回はセンター方向からの観戦で、”エース” 成瀬 善久の横の配球が良く見えます。

 1時間遅れで到着しましたが、試合は既に決まってましたが、そこからさらに打ちます。明日に残しておけば良いのにと思う位、打ちます。

 ヒーローインタビューは成瀬と四国独立リーグ出身の角中 勝也です。


 常連さんが角中をコールする時に、「角さーん」までは良いのですが、さらに、「○門」はうーん、です。”角さん”から連想される”水戸黄門”をイメージしてるのですが、絶対に違うイメージとなっています。

 大学の友達とは数年振りに会いました。懐かしいです。仕事中なので電話は出来ませんでしたが、中日ファンの別の大学の友達にもMailメールしました。また皆さんで会いたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿