M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

恩師再会

2012-06-02 01:07:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 RSCDS公認教師試験のUnit5のチューターとしてお世話になった、Mervyn Shortマービン・ショートが、RSCDS Tokyo Branch東京ブランチ主催の合宿の講師として来日したので会いに行きました。

 講習をちょっと見ましたが、相変わらずいい動きですね。

 私にとっては恩師みたいなものですので、会えてとても嬉しいです。

 既にスケジュールが決まっていたので、その後に同行する事は叶わなかったですが(自分が前日までに連絡しなかったから自業自得です)、お会い出来て嬉しかったです。

 足の怪我さえなければ、合宿に参加してたのに、Scottish Danceスコティッシュダンス以外では怪我してから良い事が起きてますが、スコティッシュに限っては全然良い事が無いですね。

 話は変わりますが、東京ブランチに入った若い子は、超可愛いです。

 役員のMさんから、「(自分のクラブに)引っ張ってはダメよ」と言われてしまいました。そうしたら私が東京ブランチに入ろうかな。なーんて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿