M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

創作料理 シャルドネ幕張店 Chardonnay 2012

2012-08-21 21:20:00 | Gourmetグルメ
 会社の帰りに、昔の職場でお世話になったKさんを見かけました。

 声をかけて、せっかくなので飲みに行く事になりました。

 交差点でチラシを配っていた、創作料理 シャルドネ幕張店 Chardonnay 2012に行きます。


 どうやら7月にオープンしたばかりのようです。

 ワインは若いですが、こだわりがあるようでおいしいです。軽く飲みに行くには良さそうです。

 Kさんは現在はAudiアウディ A1に乗っているのだとか。乗りたい車に乗ってるKさんが羨ましいです。でも私もバイクに乗ってるから文句は言えないですね。

 BikeバイクとCar車の話をしてたら、美人の従業員さんも話に参加してきました。どうやらバイク乗りみたいです。しかも”男”Kawasakiカワサキです。こんな美人でバイクに乗ってたら一緒にTouringツーリングに行きたくなりますね。

 さらに彼女は、QVC Marine Field QVCマリンフィールドでの、私の贔屓であるBeerビールの売り子も知っているとか。世間は本当に狭いですね。

 おいしい料理とお酒とお話しで、すっかり楽しませていただきました。

創作料理シャルドネ幕張店 HP
http://sy-2012.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿