M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

スロバキア旅行9

2010-07-04 22:33:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 Vychodnaビフォドナ・フォークロールフェスティバルの最終日です。Tatraタトラ山です。今日もはっきり見えます。

 


 最後はガラ公演で、国立舞踊団も全員出てきました。

 最後の最後の曲でZemplinゼンプリン民族音楽舞踊団が私達が見学に行った時に見せてくれた振り付けをしました。オーラスとは素晴らしいです。さすがに世界のTop Dancerトップダンサーはキレが全然違います。






 今回のイベントも無事終了しました。3日間晴天だったのは例年と比べると信じられないくらい良かったそうです。自称スーパー晴れ男がいますからねー。でも日が強くて暑かったです。

 Busバスで首都のBratislavaブラチスラバへ向かいます。

 途中Trencinトレンチンで休憩しましたが、トレンチン城が見えました。


 走行中でしたが、廃墟のお城もありました。


 Hotelホテルに到着して夕食後は、私は最後の夜なので大宴会です。お酒はたくさんあるので全部飲み干さないとです。盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿