M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

はだかの王様~シブトク つよく~

2011-09-03 16:59:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 といってもSMAPではありません。

 Highland Gamesハイランドゲームズが近づいてきたので、Highland Danceハイランドダンスの例会に行きました。

 基礎体力がついてきたので思ったよりも動けましたが、技術的には確実に劣ってきています。Competitionコンペティションまでは多少は戻せますでしょうか。

 Irish Jigアイリッシュジグを練習しましたが、最後は重大な間違いをしていたそうです。私が理解した限りでは合っていると思ってたのですが、全然違う動きのようです。なんでこんな事になってしまったのでしょうか? 3年間、自信満々に踊っていた私がバカみたいです。教えてくれたSheena McDonaldシーナ・マクドナルドにも失礼ですし、非常にショックでがっかりでした。

 ただ、後で考えた時にいくつか矛盾する所があります。シーナが言った事(私は英語が分からないので正式には通訳が言った事)と今日言われた事が違う所があります。正しい動きが知りたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿