M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.380 6対1 点が取れない

2011-08-31 17:01:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 今日は北海道日本ハムファイターズ”日本球界のエース”ダルビッシュ”ビッグ3の1人” 唐川 侑己の投げ合いです。ところが今日も仕事が長引いて、ようやく席に戻ると手直しの仕事がありました。

 慌てて片付けてQVC Marine Field QVCマリンフィールドに向かいます。

 球場に到着しましたが、雨が降ってないです。自称スーパー晴れ男として持ってますかね。

 試合は3回に唐川が1点取られましたが、4回にダルから取り返しました。引き締まったいい試合ですね。




 ところが6回に小谷野にホームランをくらって事実上のKOです。反対にダルは要所で変化球等で三振を取ってたのが対照的でした。

 試合は決まってしまいましたが、角中 勝也の猛打賞、木村 雄太のピッチングなど良い所もありました。9月は私は行けませんが頑張って欲しいです。

 贔屓の売り子にHighland Gamesハイランドゲームズのお誘いをしようとしたら、10月2日はマリンで対日ハム戦なのですね。雨で中止になったら神田外語大学に遊びに来て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿