SUZUKI SV400S(VK53A)を物色していましたら、段々SV650S(VP53A)が気になってきました。
キャブレターからインジェクションに変わっているので始動は楽ですね。
ローダウンキットも売られているので、足つき性も問題なさそうです。
後はポジションですが、近所においてあるお店はありますかね?
それにしても、なんでSUZUKIのSVにこだわっているのでしょうか?
今までに味わった事のない、初めてのエンジン形式ということもありますが、潜在的にあのBikeバイクに乗れないという事が分かっているから、SVにこだわっているのかもしれないですね。
そのバイクとは、Italyイタリアの名門ブランド、Ducatiドカティです。
916から憧れ始めて、1198、1199PANIGALEパニガーレと日本車とは全く違うデザイン、World Super Bikeワールドスーパーバイク選手権での数々の総合優勝。ある意味、市販車最速といっても過言ではないですが、私が乗るためには、いろんな問題をクリアしないと行けません。
財力、身長、積載。
ある人が言っておりました。「Monsterモンスターですら荷物が詰めない」
今はバイクの無い状態ですが、機会があれば3泊4日でTouringツーリングに行きたいと考えているので、ある意味ではRRレーサーレプリカ、SSスーパースポーツは卒業なのかもしれないですね。
キャブレターからインジェクションに変わっているので始動は楽ですね。
ローダウンキットも売られているので、足つき性も問題なさそうです。
後はポジションですが、近所においてあるお店はありますかね?
それにしても、なんでSUZUKIのSVにこだわっているのでしょうか?
今までに味わった事のない、初めてのエンジン形式ということもありますが、潜在的にあのBikeバイクに乗れないという事が分かっているから、SVにこだわっているのかもしれないですね。
そのバイクとは、Italyイタリアの名門ブランド、Ducatiドカティです。
916から憧れ始めて、1198、1199PANIGALEパニガーレと日本車とは全く違うデザイン、World Super Bikeワールドスーパーバイク選手権での数々の総合優勝。ある意味、市販車最速といっても過言ではないですが、私が乗るためには、いろんな問題をクリアしないと行けません。
財力、身長、積載。
ある人が言っておりました。「Monsterモンスターですら荷物が詰めない」
今はバイクの無い状態ですが、機会があれば3泊4日でTouringツーリングに行きたいと考えているので、ある意味ではRRレーサーレプリカ、SSスーパースポーツは卒業なのかもしれないですね。
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