アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

復活‼️カンパーイ🍻

2024-05-30 20:56:00 | 日記
ぽっくんも先週から体調を崩してました💦

楽しみにしていた遠足にも行けず、
旦那に会いたくても病院にも来れず😥

今日、1週間ぶりに保育園へ行けました😸

そして帰りにウチにきて

ぽっくんも旦那も復活‼️カンパーイ🍻
この1週間でほっそりしちゃったぽっくん
大好きなカレーをおかわりできました🎵

ぽっくんは元気が1番☝️ホントに良かった

代わりに娘が体調が悪いそぅです💧

お祝いに買ったビール🍺


お高いヤツはやっぱ美味いね〜🎵



最近スーパーでとうもろこし売ってます🌽
でもまだ値段が高くて買えません😥
今日、出かけた途中に



沢山のとうもろこし畑が🌽🙀

まだ細いからもう少しですね🌽
とうもろこし大好き💕
早く食べたいです‼️🌽🌽🌽




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿