アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また茨城へ🐠今回は釣り🎵

2024-07-11 09:33:00 | 日記
釣りに行きたくてウズウズしていた梅雨☂️

ようやく雨の降らない日曜日
茨城へ釣りに行きました🎵
(茨城へは3週連続です😅)

夜中に出発🚙

外は涼しく道路もスーイスイ💦


今回はコンビニおにぎり🍙塩気が薄い😓


曇り予報なので途中の筑波山も雲の中💦


窓からの風が気持ちいい〜🎵

霞ヶ浦の道の駅たまつくりで休憩!

こちらから霞ヶ浦が見えます❗️





海まではあと少し💦運転ガンバレ旦那👍

ここまで来たら釣具屋探し!
エサを買いお店の方にアレコレ情報収集!
夏の茨城は初めてで今はイシモチが釣れていてキスもあたりだしていると❗️
キス釣り好きなのでワクワク〜〜〜💕

海到着🏝️久々の太平洋🎵



釣り人多数なので移動します💦

2か所目広〜いサーフ🏝️人もまばら!
いい感じなのでこちらで釣り開始🐠


噂には聞いていましたがこちら
波がけっこうあります‼️


薄曇りで暑くなく釣り日和🎵
キスもいました💋‼️



コイツもやはりいますね😓
大きいのでいい引きしてました💦

旦那はイシモチ狙いでしたが

やっぱりキス💋

波が荒く長靴は意味ありません💧

時々くる大波に半身びちょびちょ💦
でも夏のサーフはコレが気持ちいいです🎵

キスは好調💋蓮掛けキターーーーー‼️


釣果はキス20匹ほど💋良型のみお持ち帰り
楽しい茨城釣行となりました⭕️

お昼はラーメン🍜



釣れた後のご飯はサイコーでした🎵

レンコン畑のこの景色もいい感じ🎵



無事帰宅❗️
道具を洗い片して旦那がキスを捌きます💋

ぽっくんに食べさせたくて翌日調理!
唐揚げ粉でサクッと!


おつまみ最高‼️

お魚好きぽっくんも喜んでくれました🎵





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿