アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菜種梅雨☂️とホワイトデーは猫だらけ🐱

2024-02-22 21:53:00 | 日記
ここしばらくはお天気悪くて雨続き☂️


雪が又降るかもだって🙀
嬉しいやら大変やらです💦
この時期の長雨を「菜種梅雨」って
言うんですね!しかも時期が早いらしく
この調子だと今年も夏が長くなるのかも😰



買い物に行ったらホワイトデーの   コーナーが出来てました😸

貰うあてはないのですが気になり潜入‼️



バレンタイン並みにありますね🙀

キティちゃんや猫ちゃんのが多いです😸


しかもチョコが多くてどれも美味しそぅ🥰
ホワイトデーってチョコだっけ⁉️

猫ちゃんだらけ‼️どれも可愛いな〜🥰
自分用に欲しくなりました・・・🥹












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 22:01:50
こんばんは😃
今年の夏は猛暑になるんですかね〜
返信する

コメントを投稿