アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お家でケンタッキー🍗

2024-02-24 01:40:00 | 日記
ケンタッキーフライドチキン🍗に
なるとTVで見てやってみた❗️

カルディのコレ↓

早速買いに行ったら売り切れで
次に行ったらありました👏
すでに人気の商品みたいですね🙀


その日のうちに🍗
中には下味タレとまぶし粉



いい感じに出来ました👏 

気になるお味は・・・🍗

とても美味しいです❗️
TVでは表示してあるお肉の量を少なめと
言っていたのですが、それでは我が家は
足りないので少し多めにやりました🍗
美味しいのですがケンタッキーに近づけ
るにはやはりお肉少なめが⭕️でしたね😅



ぽっくんはケンタッキーのおじさんは
わかるのですが味は❓で・・・😅
でも美味しいと食べてました🍗


🍗リピ買い確定です🍗









最新の画像もっと見る

コメントを投稿