アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🐱お嬢🐱20歳🎂

2024-02-22 14:39:00 | 日記


20年前のこの時期
今日みたいな小雨の寒い中
「ミィミィ😹」と鳴いて彷徨っている
お嬢を旦那が家に連れてきました!

まだ手のひらに乗るくらい小ちゃなお嬢
小学生だった子供達も大喜びで
その日から我が家の一員になりました😸


生まれた日はわからず、
家に来た日も覚えてない為
「猫の日」をお嬢の誕生日にしています🎂

あれから20年


大きな病気やケガをする事なく
いっぱい寝て💤いっぱい食べます🐠

最近はコレ


めちゃ美味しそぅ🙀

残さず食べるお嬢🐱美味いニャン😽




晴れたらお散歩行こうね🎵





外に足跡が🐾🐾🐾



雨やどりにきたのね😅












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 14:54:45
あはは、可愛いですね〜
すっかり安心してる顔してますね
返信する

コメントを投稿