アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大人の遠足🎒ー秩父・後編

2023-07-26 10:23:00 | 日記
旦那と息子がよく渓流釣りに
行ってた所に行ってみます🐟
旦那も久しぶりです!

山をどんどん上がって行くと
大血川渓流観光釣場に着きました🐟
駐車場はいっぱいです!
(一度だけココで釣ったと🐟)
更に奥へ

途中通行止めになっていて
ホントはその先だったみたいです🐟

それでも水は綺麗で景観もいい
結構涼しく水も冷たいとか🧊

釣れそぅ・・・竿持ってくれば・・・
他にも数ヶ所ポイントがあるみたいです。

クマ注意の看板もちらほらと⚠️
「ここも出るのかな🐻」
と思うと渓流釣りはムリかも
以前イノシシは見たことあると🐗
やっぱりムリです❌

三峯神社の手前にヘリポート🚁
近くで見たの初めて

石灰岩を採掘している「武甲山」

いつか山無くなるのかな

道の駅は野菜が安くて助かります🍅

珍しい白いゴーヤを買ったのて


ゴーヤチャンプルで乾杯です🍺
青臭さが無く苦味も弱くて食べやすい!

短時間で色々回れて楽しかったです!
ぷらっと秩父大満喫でした😻





ぽっくんにお土産⚔️

喜んでくれて良かったです😽

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿