アオジム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すいかですいかですいか🍉

2023-07-27 10:27:00 | 日記
先週からスイカを3回頂きました🍉

1回目
本格的な暑さになってきたので
「スイカを買おうかなぁ〜🍉」
と思ってたところでした!


初めて作ったとか、その割には甘〜い
小玉で1年ぶりなんであっというまに🍉

2回目
丁度食べ終わる頃タイミング良く!

大・中・小とさすがに多い
なんで中と小は実家の母と娘の友達に🍉

大玉1個中々食べでがあります🍉

旦那の仕事にも持たせます🍉
この子達は離しません🍉
やっと食べ終わります!

3回目
その矢先(昨日)

大玉3個‼️😱
この子は今朝出荷されました(娘友達)
母は1個は多いと言うから半分🍉
冷蔵庫もこの時期いっぱいです
食べきるだろうか不安です😓

そうだ!困った時はあの手がある!
毎日旦那に持たせましょう🍉

今日も頑張ってスイカを切っていきます🍉





昨日はホントに暑かった☀️

ここまでくると笑っちゃいます
危険な暑さなんで気をつけて下さい⚠️



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿