波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月20日(木)のつぶやき その4

2012年12月21日 | 日記

私は、昨年の5月からこれをずっとゆってる。

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

いいんじゃない!RT:尖閣「争い」認め関係改善を=丹羽前中国大使が会見 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

@keyaki1117 @michelipn 貸出与信は、その国独自の信用構築構造があって、例えば米国と比べたら、狭い日本の中小企業社会とは全然ちがうものがありますが、BISという米欧の基準で縛られるのは日本独自にあった信用創造が否定されてしまうことになりました。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

日本の金融の担保主義かさらにその硬直性に輪をかけているようにもみえますw RT @ko_kato @michelipn BISという米欧の基準で縛られるのは日本独自にあった信用創造が否定されてしまうことになりました。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

政界はワンツーパンチ 恥かき 頭かき 歩こうよ あなたのつけた 足あとにゃドクダミの花が 咲くでしょうw RT @SignorTaki 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで四歩下がる。 @keyaki1117  「内ゲバは歩いてこない、だから歩いて行くんだよ。政界はワンツーパンチ--

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

「橋下氏「政務と公務、分けない」 国民の皆様へ分かりやすく書きなおしましょう。「橋下氏「党務と公務、分けない」 さらにわかりやすくすると「日本維新の会の仕事と大阪市長の仕事、分けない」 もっとわかりやすくすると「大阪市長の給料で維新の会の仕事をする」 もう汚職の領域ですね。

Jose_Medelさんがリツイート | 158 RT

殲滅(せんめつ)しないと気が済まない弁護士がいる。消費者金融は悪だと決めつけ、全ての業者を廃業に追い込もうとするのが、その例。誤った行動を是正させて共存を図ろうという発想がない。この種の人は、皆が殲滅思想の持ち主だと思い、例えば労組の不正を指摘すると労組潰しだと怒鳴り出す。

Jose_Medelさんがリツイート | 172 RT

「消費者金融は悪だと決めつけ、全ての業者を廃業に追い込もうとする」って、そんなのいたっけ?

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

「例えば労組の不正を指摘すると労組潰しだと怒鳴り出す」って、そんなのもいたっけ??

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

そもそも野村先生の肝煎りのアンケート自体、極めて明らかな不当労働行為だったから、みんな怒ったんじゃないのかなぁ。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

全ての業者を廃業に追い込もうとした勇猛な人など全く思い浮かびません。誰ですかね。 RT @Hideo_Ogura: 佐々木先生が知らないのでは、私が知らなくても当然ですね。RT : 「消費者金融は悪だと決めつけ、全ての業者を廃業に追い込もうとする」って、そんなのいたっけ?

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

全ての業者を廃業に追い込もうとした弁護士ってどなたでしょうか?そんな方、いましたか? RT @NomuraShuya: 殲滅(せんめつ)しないと気が済まない弁護士がいる。消費者金融は悪だと決めつけ、全ての業者を廃業に追い込もうとするのが、その例。誤った行動を是正させて共存を図ろ

Jose_Medelさんがリツイート | 9 RT

労組の不正を指摘して、怒鳴り出した弁護士って誰ですか?聴いたことがないのですが・・・。 RT @NomuraShuya: 例えば労組の不正を指摘すると労組潰しだと怒鳴り出す。

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

陰でコソコソいうよりかは、一応、直接尋ねる方がフェアだよね。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

宇都宮先生が?ないない。 RT @dai7707: @ssk_ryo 池田信夫氏が宇都宮健児弁護士のことをそういうふうに言っていたような気がします。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

大阪市の職員の思想良心の自由を殲滅しようとした弁護士もいましたね。分かります。 RT @NomuraShuya: 殲滅(せんめつ)しないと気が済まない弁護士がいる。

Jose_Medelさんがリツイート | 40 RT

共産系弁護士は面倒だね。RT @yuikayano: RT @ssk_ryo: 労組の不正を指摘して、怒鳴り出した弁護士って誰ですか?聴いたことがないのですが・・・。 RT @NomuraShuya: 例えば労組の不正を指摘すると労組潰しだと怒鳴り出す。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

@mstk_Horiguchi 困りますね。ロー生のようですが、とりあえずブロックです。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

こういう失礼なことをいきなり言ってくるのって、何なんですかね。若さ、かな。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

ロー生というのをプロフィールから消しよったな。ということは、本当にロー生だったんだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

厳罰化の典型例だろう。“@NTVNEWS24: 渋谷駅男性刺傷 被告に懲役10年 12/20 22:10更新: 5月に東京メトロ・渋谷駅でぶつかった男性を刺し、重傷を負わせたとして、殺人未遂罪などに問われた渡辺知宏被告に対し、東京地裁はbit.ly/Yp6edG

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

コネチカット州小学校銃乱射事件の影響で、米国内で子供用防弾かばんの売上が急上昇。さらに犯行に使われた銃と同系のセミオートライフルの売上も急上昇、特にコロラド、テネシー、カリフォルニア、バージニア各州で記録的売上との報道。 goo.gl/ZPIbU

Jose_Medelさんがリツイート | 63 RT

今日のこのニュースをしっかりと覚えておこう。敷地内活断層という地震リスクを抱えながら「再稼働」は困難なはず。東北電力に反論があるなら、公開の場で情報提供しながら決着するべきだと思う。東通原発に活断層 原子力規制委見解 再稼働は当面困難 t.asahi.com/94u2

Jose_Medelさんがリツイート | 55 RT

大阪府警は公選法違反(買収)容疑で、初当選した日本維新の会の上西小百合氏の運動員を逮捕した。 bit.ly/17n4iz

Jose_Medelさんがリツイート | 150 RT

寺裕雄県議(自民)は嘉田知事が6月下旬、消費税の引き上げを巡って「全国で税源の偏りが小さく、税収が安定的な地方税体系を構築することが必要だ。引き上げはこれに資する」と評価するコメントを出していた点に言及 yomiuri.co.jp/politics/news/…

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。