調査担当した弁護士が、関係者って誰ですかと聞かれ、関係者は関係者ですよと答える、そういうのは、夜回りの記者とか記者レクでは通用しても、ああいう記者会見の場では駄目だと思わないと。例えばこういう立場の人でした、くらい、さらっと言わないとね。
【真っ黒”な甘利明を検察はなぜ「不起訴」にしたのか? 官邸と癒着した法務省幹部の“捜査潰し”全内幕】ur0.link/uiQB この記事に出てくる「黒川官房長」とは検事任官同期。「政界捜査つぶし」に関しては右に出る者はいない”真っ黒な法務官僚”です。
そんなこと言ってやっちゃいけない。
今になって頑張って「野間さんは大きな影響力があった」とか持ち上げながら過去の人にしようとしてるんだから。
@dempax2012
60歳になったら「若い奴は徴兵で鍛えないと」と言う戦後世代が可笑しい。
今の30代が「左翼教師の横暴」を語るのも時代が合わないよね。実はw。
(蛇足ながら、祖父母は団塊ジュニアじゃなく団塊)
@jasmine_p
古来、教職者といえばアカかロリである。したがって、アカを駆逐したら残るのはロリだ。2-1=1。不祥事多発は教組弱体化が原因だろう。と解説して上司に叱られたことがある。
@masafumitter
ブロックの壁の向こうで、俺を揶揄して喜んでる様子がタレコまれてくるが。
うーん、たぶん自分らが既に少数派なの、目を背けてるんだろねぇ。
ちょっとしたタイムラグを経て、政党にもメディアにも切られる。寄ってくる奴はそれぞれの業種でアレあつかいの人ばかり。君たちと同様に。
モハメド・アリは徴兵忌避者ではない
*「貧しい人を撃ち殺すぐらいなら俺を刑務所に入れてくれ」と彼は言った
#モハメド・アリ #追悼 #米軍
newsweekjapan.jp/stories/world/… pic.twitter.com/fV2simaWVW
尻の穴にロウソク立てて料亭を素っ裸で這い回る「お遊び」をしていた男が外務省のトップ?? nikkan-gendai.com/articles/view/… pic.twitter.com/ks3d4THFbg
リンチなど不祥事が続き、ネットからは隠れたbcx野間派。SEALDsやANTIFAといった商号で地方営業に注力しているようだ。
各地の共産組織、大丈夫かねぇ……専従で「若手」といえば、絶対に傷をつけられない2世と、すぐに傷つくメンタル患者が多い。トラブルの後処理が超面倒だぞ。
連RT bcx野間派が反原発から反差別に乗り換えてきて、僕からのプラカード供給は無くなった。仕方なく多国語版は継続使用しながら、誰か作ってくれと募集していたようだが、ほんまに、カウンターにはデザイナーも外大出もおらんのかよ、と小一時間問い詰めたい。
防衛装備庁の電子装備研究所飯岡支所のステルス測定設備をGoogle Earthで見ようとしたら、成田から出た機体がすぐ通っていたでござる。ELINTされない? pic.twitter.com/U60xYud4mw
「悪魔のように賢い」とGoogleのエンジニアが舌を巻く「悪意あるハードウェア」が登場 - GIGAZINE gigazine.net/news/20160603-…
在南アフリカ華僑のニュースサイトを見たところ「リンポポ州の華人スーパーが武装強盗団に襲撃される」「2100万ランド相当の象牙を所持の中国人男、罰金の値切りに成功」「ヨハネスブルグで中国人に騙され売春宿に売り飛ばされたと主張するタイ女性保護される」など修羅の国感が半端なくてやべえw
岡山大の件をtogetterをまとめて頂くのは結構なのですが、法律知識のない人達の好き勝手な解釈・論評はできるだけ入れないように願います。間違った解釈によって混乱してしまいますから。
別にどこの国の人と結婚してもいいんだけどさ、その後向こうに合わせる努力をしない、人生を全く楽しまずに文句ばっかり、綺麗でいようという心がけさえない人ってつまらないよなと思う。ハワイ婚活もいいんだけどさ、結婚=ゴールじゃないから。
「「福岡」の人たちは全国有数の祭りとなった「博多祇園山笠」について、一昔前までは「あれは博多の祭り」と距離を置いていた。」 twitter.com/Toyokeizai/sta…
年金に関する通知が破産管財人である当職のところに転送されてきて、何となく「宛名が変だな」と思ってよく見たら、漢字が1文字違っている(似た文字だが)。念のため年金事務所に電話して確認したら、年金記録自体から間違っているとのことで、年金証書から差し替えることに。世の中色んなことがある
良い御指摘ですね。しかし、そもそも地位協定上の地位を有する者が、どのような実際上の状況にあろうとも、地位協定上の公務中か否かの判断は、米軍側が判断することになっています。合意議事録を読んでいただけると分かります。(続く) twitter.com/edogawanne/sta…
国際連盟脱退しない話をまとめるはずの松岡洋右は、外務大臣の横槍で連盟脱退の主役になったが、そのせいで頭がおかしくなり、ブライアンとムッソリーニを足したようなポピュリズム運動にのめり込んでいったのか。