波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月7日(火)のつぶやき その10

2016年06月08日 | 日記

モハメド・アリの葬儀に出る大物イスラム政治指導者とは
*イスラム世界の民衆から大統領、国王までに愛されたアリの足跡
#モハメド・アリ #葬儀 #イスラム
newsweekjapan.jp/stories/world/… pic.twitter.com/rcQw8Zewxh

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 30 RT

よかった、車のエンジンかかった。実は昨日、一晩室内灯つけっぱなしにしちゃってバッテリーが上がってた。ロードサービスに来てもらい、復活。しばらくドライブしたけど充電できたか心配だった。ちなみにロードサービスのイギリス人のおじさんの口をほとんど開かない英語は全然聞き取れなかった。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 5 RT

「権力」とは、国民が絶えずチェックを続ける必要がある。放置するとすぐに腐敗するからだ。常温下の生鮮食品と考えるべき。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 68 RT

BBCニュース<動画> ユーロ2016を標的に? ウクライナで逮捕 bbc.com/japanese/video… pic.twitter.com/x3DDijfW9H

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 31 RT

???????? ????? ?? ????? ?????? ????????? ?? ?????? - TurkeyTimes - ????? ????? buff.ly/1ObzekR pic.twitter.com/kGq30WvW1w

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 15 RT

次の都知事選は、本当にマック赤坂しかいれる対象がいなくなるのではないか?

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 6 RT

BREAKING: Brent crude hits $51 per barrel for first time since October on.rt.com/7epu pic.twitter.com/8TwHnCaZVB

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 266 RT

今日は、午後から、佐倉、四街道で街頭宣伝。
これまで室内の演説が多く40~50分話していました。
10分で訴えるのは、なかなか知恵と工夫が必要です。思考回路を街頭用に切り替えなくては!! pic.twitter.com/yedXimpx3q

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 11 RT

世の中知らずのあほ首相に税金自由に使わせちゃダメだって!!
自衛隊内でも異論…安倍政権「オスプレイ」相場の2倍で購入 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 4 RT

俺は安倍ならば blog.goo.ne.jp/syouji0124/e/9… 桜井昌司『獄外記』本屋に行ったらば、「殺人犯は、そこにいる」という本があった。
元検察官の徳久正みたいな、腐れの書いた己陶酔本とは違う。清水潔さんと言うジャーナリストが書いた、幼女連続殺人犯を名指しする本だ。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 6 RT

ご存知ですか?「北関東連続幼女誘拐殺人事件」。渡良瀬川を挟んで幼女2人の遺体発見。冤罪「足利事件」の現場が左手。対岸でもう1人…。なんと半径10キロ圏で5人の幼女が事件に巻き込まれ、今も未解決。 pic.twitter.com/mzNtY99Hb1

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 33 RT

予想通りだったけど「自衛官だからそんなこと有り得ない」と思われていたのが不思議だ。仕事(訓練)に熱心に取り組む人もいれば、ダルい仕事を最低限の力で終わらせて、早くビールを飲みに行きたい人だっている。一般社会のそれと何ら変わりはない。 twitter.com/dragoner_jp/st…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 22 RT

安田純平さんのご家族からも「やめてくれ」と言われているにも関わらず勝手に「身代金を払うか払わないか」という二択の交渉をしている西谷さん。安田さんに一番近いご家族も望んでいないのに、なぜ交渉を進めようとしているのだろうか。それはいったい誰のためになるのだろうか。素朴な疑問である。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 524 RT

"Oh dad, please don't leave me."

This child's dad was killed while on a mission to save lives in Syrian: ajplus.co/l95m

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 994 RT

シリアの日常。爆撃に遭った人々の救出作業に当たっていた男性が犠牲になってしまいました。彼の子供の悲痛な嘆きを聞いてください。
アッラー、彼を天国へ入れてあげて、永遠の安らぎを与えてください。遺族に癒しを与えてください。 twitter.com/ajplus/status/…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 11 RT

映像2本 川を渡ったおばあちゃんや子どもたち...WATCH: Families in Fallujah risk Euphrates crossing to flee IS shar.es/1JgVYP @MiddleEastEyeさんから

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 11 RT

ニューヨークタイムズのファルージャ避難民の映像 Escape From Falluja nyti.ms/1XyqSHr @nytvideoさんから

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 10 RT

佐々木善三氏の記者会見見て感じたのは、検事気分、感覚が抜けてないことだったな。検察担当の記者に、ぺこぺこされながら恐る恐る質問されてきているから、強めに追及されると逆ギレ気味になる。修業不足。笑

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 77 RT

社会部系の記者とかに聞いて、元何とか地検検事正とか特捜部でなんたらの事件やってとか、そういうのを有難がって依頼するのはよいが、一般の人にはわかりにくいことだし、でたらめとしか思えない政治資金の使徒を違法でも不適切でもないと繰り返し、追及されたら逆ギレでは、悪い印象しか残らんわな。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 35 RT

もう検事じゃないんだし、記者会見での姿がどう見られるか、そこを冷静に計算しながら話せないなら、出て来ない方が良い。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。