波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月26日(木)のつぶやき その4

2013年12月27日 | 日記

全てを手に入れようとしているグーグル
gigazine.net/news/20131226-…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

靖国神社は他の神社と全く違う、いわば軍用神社。A級戦犯の合祀には、違和感を感じる戦死者遺族も多い。そこに現職首相が参拝するのは周辺国にも違和感。首相辞めたら、毎日でも好きなだけ行けばよい。もしくは、伊勢神宮だったら誰も文句言わない。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

近隣諸国との外交関係が、というのもあるけども、それ以前に基本的に靖国神社って先の戦争について何の反省もなく、賛美すらしているカルト施設。そんなところに首相が参拝することがおかしいんだよ。日本人だってあのクソ馬鹿げた戦争で大勢死んでいるんだぜ?ヒロシマ・ナガサキ、沖縄を忘れたのか?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

明治政府が造った新興宗教、、、。

1 件 リツイートされました

決められない政治
?
決める政治(T ^ T)
?
キレる政治

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ぶっ(T ^ T) “@tamataroudesu: 舛添さんも宇都宮さんも減髪推進派じゃないか”

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

中国「強烈な抗議」=即座に談話発表-毛沢東生誕日の参拝 bit.ly/1fIfXS3

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

首相が靖国神社参拝=在任中初、「不戦誓った」-中韓は反発 bit.ly/1fIcdQy

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日韓関係「最悪に」=安倍首相の靖国参拝、「メガトン級悪材料」-韓国 bit.ly/1jJV26Z

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ニューヨークタイムズ紙では、『靖国神社』の事を「Contentious War Shrine」(論争を巻き起こす、戦争神社)との表現をしているなw
他の欧米のマスコミも、この表現はよく使っていねなw

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

『安倍首相の靖国参拝、支持する?』という質問に「支持しない」と投票しました。(理由)靖国神社に祀られた一般の戦没者は安倍首相が起こしているようなトラブルを期待して戦地に赴いたのだろうか...>続きを読む → zzhh.jp/questions/923?… |ゼゼヒヒ @zzhh

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

結局、依存するのはMacBook Air、iPadmini、iPhoneの3点セット。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

韓国大統領と日本国首相は、支持率が低下したときにはお互いに燃料を注入しあおうという密約でも結んでいるんだろうか。かりに結んでいたとしても、それは特定機密に違いない。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ひょっとして、辺野古日米地位協定改正の動きへ―の牽制球に使われちまっているかもしれませんねw RT @bouizubi なぜ神社に参拝するのにアメリカに連絡しなければいけないのか。日本はアメリカの子分だからか。属国である日本は親であるアメリカにどこへ誰と出かけるのかを伝える必要が

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

メモ「北京で26日午後に予定されていた小渕優子元少子化担当相ら日中友好議員連盟の訪中団と、中国の劉延東副首相との会談が中止となった。中国での日程はすべてキャンセル。会談中止は中国側から要請があった。訪中団は自民党のほか、民主、共産両党を含む超党派の10人で構成」

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

インドのこれからには目が離せません。

インドが世界最大級の太陽光発電所を建設へ!2020年の完成を目指す
eedu.jp/blog/2013/12/2… pic.twitter.com/66orpPcRef

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

質問:日本一信心深い政治家は誰だ? 解答:安倍晋三である。靖国神社に参拝し、公明党に祖父以来の縁を主張し、幸福実現党の推薦を受け、統一教会系団体への祝電も忘れない。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

『就活下剋上』というタイトルは、私でも出版社でもなく、明治大学政治経済学部4年生の野々松秀和君の発案です。就職に超強い伝説のゼミに所属している彼は、どんな大企業でも狙えたでしょうが、小規模なITベンチャーを自ら選んで4月から入社します。そんな彼の魂が込められたタイトルなのです。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

普天間停止回答せず/仲井真知事に安倍首相 jcp.or.jp/akahata/aik13/…
「安倍首相は、沖縄県が求める普天間基地の5年以内の運用停止については具体的に回答しませんでした」

ほらね。結局は固定化。辺野古移設が普天間閉鎖の根拠にならないことくらい分かってたことでしょう

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Japan PM's visit to #Yasukuni war shrine angers China & South Korea bbc.in/1iiKqKu & pic.twitter.com/cK4CsM7boe

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「戦争ゴッコは家でやれ」(画像) pic.twitter.com/19dbUtfKkb

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@kinokuniyanet 靖国参拝も家で…出来ませんね。退陣してからしてほしいものです。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。