波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

7月8日(火)のつぶやき その1

2014年07月09日 | 日記

安藤忠雄さんは、私との立ち話でも「僕はデザインを決めただけ、あとはJSCに聞いて!」と逃げたんだ。JSCは建築は素人なんだから、審査委員長が答えなさいよ。予算超過した分もあなたが払いなさいよ。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

名刺に書くというのは、党のポスター以上にあとに残りますからね RT @toy022 @nobuyoyagi @run_bun それが公約なんですけど、平気で嘘つきますからね。 pic.twitter.com/QWN1jSPK5G

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

この先1年は、安全保障関連の法改正で、「論理破綻した支離滅裂な答弁」と「拙速な審理」が繰り返され、力尽くの「法案可決」が繰り返されていくだろう。議会の議事録が、違憲訴訟の重要な証拠になるということは、以外に知られていないようだ。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

【政治記者川柳】
解釈もその意に反し変更し 
9条を投げ捨て語る18条 
残業代ゼロで苦役に追い込ませ 
ブロックの口で徴兵否定する 
ここでしか出来ぬ仕事が恐ろしい 
待っている死刑懲役三百年 
次世代は最早あんたら見抜いてる 
-赤旗(J) @乗り換え

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

阪田元内閣法制局長官だけでなく、「ミスター内閣法制局」の大森政輔元内閣法制局長官までもが「国民安保法制懇」に結集し、閣議決定の内容を「誤魔化し」と痛烈に批判されていることは大きい。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

霞ヶ関官僚の中では大森政輔元内閣法制局長官編集の「立法学講義」で立法学の基礎を学んだ官僚は多い。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

安倍さんは、その内容ややり方はともかく、ものすごい執念を持って政治に臨んでいる。安倍さんを脅かすほどの執念と信念を持った政治家がいないのが、今、一番つらいところ。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

弟子が友達にサクランボを送りまくり大絶賛だったらしい。
「スーパーで買えないサクランボがここにある」 goo.gl/gbXuGT
サクランボの季節ももうすぐ終わり。。ちょっと寂しい今日この頃。 pic.twitter.com/66672Nr90x

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

おはようございます。7月8日。火曜日。越前電鉄ナウ。雨模様だと思って、着替えまで用意してでてきましたが、晴天です。さぁ、気合いれて支援にがんばります。 pic.twitter.com/LXVi00urY3

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

東電保有のXPパソコン4万8千台を今後5年間継続使用というが、XPはサポート終了で侵入に脆弱と小川和久氏の『ニュースを疑え!』最新号が警告。ただでさえハッカーに弱い日本の通信システムだ。テロリストに狙われたらどうする?国の指示も聞かないとのことだが集団的自衛権どころではなかろう。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

東電、XP搭載PC「5年間継続 48000台」の報道に反論 - 新OSへの移行前倒し | ニュース 「電力供給に関する基幹設備の制御システムは、外部のネットワークから切り離された独立システムのため、影響はない」ともコメントしたというが、これは子供だまし。制御系はつながっているのだ

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

@nobnobkun
こんばんは NOBさん七夕の夜は如何お過ごしでしょうか。
元さいたま市民レッズサポのひよこ屋はコジハル押しですがAKBの政治利用だけは断固お断りです。
黒幕の秋元康は批判の対象にします。 pic.twitter.com/7I0cj0M1fm

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

Japan fishermen pull their boats out of the water ahead of typhoon #Neoguri, reports say bbc.in/1pVFrV4 pic.twitter.com/8Pz1xlggcE

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

相変わらず姑息だなあ。しかし反対運動が効いている証拠でもある。このまま反対運動の強度を維持・増強し、来年の国会で廃案に追い込むしかない。→安保法案、提出は来年に 地方選への影響懸念し先送り - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/f7v7

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

お早うございます。定例の椎迫交差点での朝宣伝に行って来ました。今朝は台風前の晴れ間もありました。閉会した県議会の内容で消費税による県内景気の状況と集団的自衛権問題での他会派の状況など訴えました。福間市議と一緒でした。交差点の模様。 pic.twitter.com/MbI2IYTt0N

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

振り込め詐欺組織「第4世代」は何が恐ろしいのか? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…彼は笑いながら「関東の輩(やから)って、『金のためなら人殺し以外、なんでもやる』とか言うじゃないですか。それ聞いたとき、ちょっとクスッ、、、俺ら『金のためなら人も殺す』

1 件 リツイートされました

不自然な点残し捜査打ち切り サイパン警察のゆる~い事なかれ主義 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


大学の会館利用料、ネットバンクの対極に苦労 #BLOGOS blogos.com/outline/90047/このようなことが起きる最大の原因は、会館を運営する大学が自分で制定した用紙による窓口での支払いを会館利用者に求めることによる。大学側からすると、領収印のある紙を受け取り、記帳


【画像】武力行使目的の海外派兵や集団的自衛権は「憲法上許されない」としていた防衛省サイトの従来の記述。同僚が保存していた(J) pic.twitter.com/hzqCA1WquT

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。