波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

9月15日(日)のつぶやき その2

2013年09月16日 | 日記

そういう工作が意味を持たないのがパブコメですよね。 RT @kuri_kurita その気になれば一人でいくつでも送れるんじゃ? 

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT

原発再稼動を焦らし作戦で一気に再稼動を後で進めたいというムラの思惑という可能性と妄想

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

政府が将来の原発の割合の見通しを出さないのも反原発派が消耗するのを待って、一気に再稼動するという目論見ではないかと妄想。

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

この経過とその意味をしっかり共有しなければ。メディアが触れたがらないことだから。“@sohbunshu: 米国マスコミはシリア攻撃を支持していた。@magosaki_ukeru: 米国国民の覚醒がシリアへの空爆を止めた…米国民は最早テレビ、新聞を盲信しなくなり、情報操作困難に”

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

いまデモ終了。ズブ濡れですが、皆んなめちゃくちゃ怒ってます。終了後も解散しないで廃炉廃炉コール続いてます。 pic.twitter.com/JLST0JVQGi

Jose_Medel54さんがリツイート | 24 RT

若狭先生には、ツイッターのフォロワー数では圧勝してるな。笑

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

2度目の原発ゼロになる日。円山公園のラジオ塔前から京都市役所前まで、デモ。道ゆく人の中には、写真を撮る人、声援をくれる人、いっぱいでした。雨だったけど、アピールの効果はありました。 pic.twitter.com/6gvabhAwSz

Jose_Medel54さんがリツイート | 59 RT

パブコメはもっと知られた方がよいし、そしてもっと上手に使っ方がいいですよね。期待する所が違っていると、無駄なことになるし…。

Jose_Medel54さんがリツイート | 4 RT

「電力需要のため夏だけ動かす」と大見得切って大飯を再稼働させた橋下市長が、秋になっても冬になっても春になっても全然大飯を停止させなかったことは、もっとみんなが覚えていなくちゃいけないし、マスコミも追及すべきだと思う。みんなが忘れっぽいから、橋下市長みたいな政治家が蔓延る。

Jose_Medel54さんがリツイート | 348 RT

雨の中「もう原発動かすな! 福井集会」パレード pic.twitter.com/XtcoiJQo2N

Jose_Medel54さんがリツイート | 23 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県内から小型のトンボ「ヒヌマイトトンボ」が完全に姿を消した alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/09/blog-p…

Jose_Medel54さんがリツイート | 14 RT

安倍晋三はIOC総会で、ただ単に「原発事故による健康への影響はない」と言ったのではない。「原発事故による健康への影響は、これまでも、現在も、将来もない」と言い切ったのだ。「将来もない」って、無責任にもホドがある!

Jose_Medel54さんがリツイート | 113 RT

社会科学者として: 軍事技術に無邪気に近づいていくJAXA kazutosuzuki.blogspot.com/2013/09/jaxa.h…

Jose_Medel54さんがリツイート | 13 RT

自分の場合、かなりブロックしてきていて、その中には、フォロワーもそうでない人もいたが、ブロックしていなかったら、フォロワーは確実にもっと多かったな。(笑)

Jose_Medel54さんがリツイート | 3 RT

質問のことで、市役所で各部との最終のヒヤリングを続けていました。
本番は17日、午後の予定です。
質問項目は、
①岐阜羽島衛生施設組合について
②介護保険制度について
③後期高齢者医療制度について
④鵜飼ミュージアムについて pic.twitter.com/esI4V4Ulzg

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

それが怖い RT @YoshitsuneK パブコメを数の論理でどうこうしたいと思われている方がもしもいらっしゃるのなら1度考えて欲しいのですよ、数の多い意見の方がより取り上げられるシステムになってしまったらいつか自分の意見が少数になったらそれは汲み上げられないって事なんですよ。

Jose_Medel54さんがリツイート | 8 RT

若狭先生は、せっかくの専門性を出して、もっとツイートしないとな。誰と会ったとか、そういうつまらんツイートをわざわざ読みたい人はいない。

Jose_Medel54さんがリツイート | 11 RT

米国の武力介入が一旦棚上げになったことで、日本の人々のシリア情勢への関心が無くなることを懸念。たった今も内戦で人々が殺されている。こういう時、武力でない解決方法を模索するのが、本当の平和主義だと思う。米国や日本が関わらないなら無視、というのは平和主義ではない。

Jose_Medel54さんがリツイート | 46 RT

本物の弁護士なら事務所に届けてもらいます。  弁護士の代理人を名乗る男 弁護士装う手渡し詐欺 74歳男性が250万円被害/本庄 saitama-np.co.jp/news/2013/09/1…

Jose_Medel54さんがリツイート | 1 RT

元々分かっていた嘘をさも大したことのように報じるお笑い@NHK「東電、第一原発南側海水のセシウム濃度を約2年の間過小報告」。これ自体がストロンチウムの濃度とかを誤魔化すためのスピンだろうね。enenews.com/tepco-admits-t…

Jose_Medel54さんがリツイート | 5 RT

オランダの放送局が、シリア内戦でアサド政権側民兵を訓練するイラン人軍事アドバイザーの日常を捉えた(ドキュメンタリー?)ビデオを入手、配信。 youtu.be/z2J02DutU2c 撮影したイラン人カメラマンは死亡したという。

Jose_Medel54さんがリツイート | 28 RT

明らかにおかしなことを言う人達に、それはおかしいよ、と言った場合に、おかしいことに気づく人のほうが少ないという事実には、少々驚いた。

Jose_Medel54さんがリツイート | 28 RT

有名な女優が政治的な意見を表明すると、ニュースになるんだな~。藤原紀香さん、ナイス。どんどん続いて欲しいね。→秘密保護法案:「国民的議論足りぬ」 藤原紀香さんも批判 mainichi.jp/select/news/20…

Jose_Medel54さんがリツイート | 187 RT

@masaru_kaneko  つまみ食い契約だから安くできる。美味しいどこ鳥契約で、彼らに供給義務はない。自由化して電力会社も同じような契約にしたら、どうなるでしょうね。

Jose_Medel54さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。