波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

5月16日(土)のつぶやき その5

2015年05月17日 | 日記

俺のフォロワーの方々に注意しならが見ていて欲しいんだけど、テレビ・新聞などのマスコミ業界人って、「公平公正中立」とかで洗脳されちゃってて、完全に当事者能力が失われてんじゃないかなあ。だって、食品の放射能汚染にしても当事者でありながら、当事者として語る能力が無いんだもの。


A=上・中・下京と北区、B=左と東山、C=右・西京、D=京都駅以南。
京都新聞の記事「都構想シミュ」ではなく、「京都カーストを載せてみたかっただけ」かと。
@foot1994 pic.twitter.com/ruJ2RmtxS2


その当時の外相は安倍総理の父親だが、国会でのやり取りには、伊藤忠の森永支店長の貢献は出てこない。トルコ航空が救援機を出したことが唐突に語られている。


集団的自衛権の行使容認、米が国防権限法に盛る : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/world/20150516…←後押しとも取れるが、力関係を考えれば日本の従属を明文化したというのとではないか


今日の夕方宣伝は若い人達とパンフやビラでお帰りなさい宣伝でした。市民の共同が大きくこんなに広がり、反対が多く集まり、大阪市を残すことが出来るならば、新しく生まれ変わった大阪市の誕生です。最後までやれる事を全てやり抜いて勝利しましょう! pic.twitter.com/9R3PPBA1zq


(続き)違う数字を挙げる首相の論法に、専門家は『論理のすり替えだ』と批判」「『首相は戦死者が出ても驚くことではないと言っているようだ』『自衛隊員の殉職はやむを得ないとも聞こえる』と批判の声も」 首相の言葉は矛盾ばかりで、整合性がない。 pic.twitter.com/aMaZvshRE4


首相「殉職自衛隊員1800人いる」「戦死者」への批判かわす狙い(北海道)bit.ly/1Hj5j2p「殉職者の大半は任務中の事故によるもので、戦闘に巻き込まれて亡くなった隊員は、過去1人もいない。隊員に『戦死者』が出かねないとの批判をかわす狙いとみられるが、性質の



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。