波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

11月25日(火)のつぶやき その1

2014年11月26日 | 日記

保守速報をRetweetする政権中枢関係者という光景は、その辺りから考えるとあんまり違和感覚えないんだよな


安倍晋三首相がが保守速報(【話題】 民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!?ネット炎上)をシェアしています。
fb.me/2d4ftpklL


もとむら伸子さん、恐るべし。“@21csts: 静岡駅前の街宣で、「12/14の投票日は忠臣蔵の討ち入りの日。官邸に討ち入りはできないが一票の力で審判を」と訴えた。後で、もとむら伸子比例候補から「吉良氏は三河の国なので、愛知県ではあまり言わない方がいい」とアドバイス。なるほど。


小池さんに言わせたもとむらさんはタダモノではない…?


安倍晋三は保守でもなければ右翼でもないよ。その証拠に本物の保守や右翼はみんな安倍なんか小バカにして相手にしてないじゃん。安倍みたいな世間知らずの三世バカなんかを支持してるのは、現実世界じゃ誰からも相手にされてないのにネット上だけ威勢のいい腰抜けのネトウヨぐらいだろ。


安倍政権になってから内容が大幅に変わりました。人を標的とする訓練が始まりました。これまでは相手を捕獲することが基本でしたが、もう今までと違います。軍隊としか思えません。沖縄タイムスokinawatimes.co.jp/article.php?id…


結局保守速報へのリンクだけ消して再投稿。
facebook.com/photo.php?fbid… 再投稿はするのね……。


速報:欧米など6カ国とイランは、核協議の交渉期限を来年6月30日に再延長することを決めた。 bit.ly/17n4iz


政治風刺アカウントの印象が強いが、落語と車と精神科にも強い。


精神科医って「ネットでは病気の質問に答えられません」と予防線を張るのが普通だが、香山某には質問する奴が居ないw。


お兄ちゃんって、韓国人や在日朝鮮人の知り合いが一人もいないのに、さも見てきたかのようにあの人たちの悪口を言うよね。 #ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot


うーん保守速報は僕RT することがあるからあんまり人のこといえん。注意せねば


@AbeShinzo
【速報】安倍晋三、わざわざ保守速報のシェアを削除して、ひつこく再投稿。

姑息でひつこい!

twitter.com/abeshinzo/stat…


学生が総理大臣を批判すると総理大臣本人が民族差別サイトを引用しながら攻撃してくる時代です


安倍ちゃんが保守速報へのリンクを顔本にあげて即消ししたの吹いたw


わざわざこの時間に携帯から再アップか(笑)。


総理大臣もしくはその周辺が民族差別&デマ流布サイトを見ている事が明らかに


安倍晋三( @AbeShinzo )に保守速報をシェアさせて、気分はいつも直滑降(笑)

by 山本逝った(笑)


こいつ真性のバカだな(笑)→安倍首相「ワタクチの経済政策は世界中の人々から注目されていまつ。ワタクチの外交政策も多くの人々が見つめていまつ。日本には誇るべき映画やアニメもありまつ。世界中の人々がこういうものに目を向けてくれる国を目指しまつ」(11月23日の東スポのインタビュー)


ぼく「総理が謝った。ソーリー」
小泉「…………」
福田「…………」
麻生「…………」
安倍「クスッ」

_人人人人人人_
>アベのみクス<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


大学生くらいの年齢だととっくに皆自我があって皆大学に行きたいから行ってるんだと盲信的に思われてるけどガチでそんなものが無い奴も居て、僕もそんなんです。ちなみに今も無いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。