波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月10日(木)のつぶやき その5

2014年04月11日 | 日記

NHKまで中継した小保方さん会見。福島に避難者を戻そうと必死の上昌広教授が昨日に引き続きミヤネで小保方さんを叩きまくり、会見会場では「放射能は安全」の安斎育郎を絶賛するサイエンスライター片瀬久美子が小保方さんに噛みつく、と。何かコレ、原発・放射能と関係あんのか?

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

子宮頸がんワクチンの内容物から「HPVのDNAの断片を検出」し、それが、「強力で特殊なアルミニウムのアジュバントと結合していることを発見した」と報告
2014/02/26 医学者・研究者グループが訴える子宮頸がんワクチンの危険性~ iwj.co.jp/wj/open/archiv…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

明日の厚労委員会は、朝9時から5時までですが、間に長い本会議が入ります。私は、16時20分(本会議次第で若干ずれる可能性あり)から30分間。いよいよ、難病法案審議入り!!来週火曜日は参考人質疑。通常なら各党推薦ですが。JPAの伊藤たけおさんはじめ、党派ぬきにバランスよく。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「山口組」がHPで安倍政権を糾弾 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…ヤクザがHPで政権批判するなんて前代未聞だ。組員が身分を隠してゴルフをしただけで逮捕される時代に、よくHPの開設ができたものだが、裏社会事情に詳しいジャーナリストの溝口敦氏がこう言う。


奄美でハブにかまれ男性死亡 04年以来tokyo-np.co.jp/s/article/2014…10日午前9時ごろ、鹿児島県瀬戸内町で同町のアルバイト定原康成さん(51)がハブに右手の甲をかまれ、約3時間半後に死亡した。現場は奄美群島の加計呂麻島。保健所によると、奄美でのハブによる死亡事故は


日刊ゲンダイ 「何か特殊なクスリを飲んでいるのか?一体何様のつもりこの国の首相」 pic.twitter.com/53BibAjvFs ( @atsushi_mic 新エネルギー計画反対! moi.st/3382667 )

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

古舘さんの「パワポって初めて知った」より天然的な悪質。QT: 「報道ステーション」小川アナ「XPを無料で交換してくれたらいいのに」→批判殺到 : コピペ情報局 news.2chblog.jp/archives/51787…?

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

要するにニュース読みってバカの集まりなのね。昔知り合いのアメリカの某テレビ局の人が「あいつら俺の書いた原稿読んでるだけのバカだから」といっていたけどマジだな↓

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「犯人はパワポと呼ばれる専門的なソフトを使っており」というニュースが頭をよぎった。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「知らない人について行っちゃダメですよ~」ってお父さんにも言わないといけないですね。 > 「声優のアイコ」被害新たに 連続昏睡強盗か 5.tvasahi.jp/000024795?a=ne…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

HTC ONE M8 アジアバージョンは、日本語ロケールが、プリインストールされている。これは便利。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

外交防衛委員会で、最高裁砂川判決と集団的自衛権について質問。駐留米軍の合憲性が争われた同裁判。一審での違憲判決を覆すため、駐日米大使が政府や最高裁長官と密議したことが判明。それでも判決は、自衛隊は合憲とは判断せず。その判決を自衛隊の海外での武力行使のお墨付きにするなど以ての外だ!

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

今日の記者会見から。集団的自衛権の「限定行使」論の2つの問題点を批判。
1、「海外での武力行使ができない」という「歯止め」を外せば、時の政権の政策判断で行使の範囲は無限定に拡大する。
2、1959年最高裁砂川裁判は根拠になりえない。
jiji.com/jc/zc?k=201404…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

グランドゴルフ大会であいさつ。出場する皆さんの腕前はすごい。先日の冬に逆戻りしたような寒い日も練習したそうで、鍛え方が違う。それにしても消費税増税と年金の給付削減、医療介護の改悪でお年寄りをいじめる政治に怒り。 pic.twitter.com/DdAep8121N

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

え?これ、いいの?水だよ?反対意見出てないの?→大阪市 水道運営権 2,300億円超で売却へ|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- mbs.jp/news/kansaifla…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

福島県で自殺者が急増!
国が緊急調査へ!
震災関連死は遂に3000人以上に!
福島では地震や津波の直接死を超える!
rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/rq31dKg3r9

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

【反捕鯨のきっかけは米国のベトナム枯葉作戦の批判回避】
米国の戦争責任回避を日本の捕鯨食文化に転嫁するトンデモ!
枯葉作戦とは毒物(ダイオキシン系)空中散布の残虐行為! rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/qSXAoTePQs

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

男子ばかりの中高一貫校から東大を出て官僚になった40代以下の世代を思うと、官僚の世界は男子校並みにコミュスキルが低い連中が多そうな印象。親の資産と子供の学歴が比例する今日では、そうした低スキルの官僚が法案を書くかと思うと、この国の政治家が行政改革を断行できる見込みは薄いのかもね。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

STAP細胞の報道界隈はほんとにありとあらゆるレベルでぐったぐったになってきていて、姉歯、サムラゴーチを越えている

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

かたやなぎ進さん
(@kurashi_mamoru 川崎区市政対策委員長)
ごとう真左美さん(@gotou_masami 川崎区県政対策委員長) pic.twitter.com/1XOiRbNpZz

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

パワポを知らん人はSkypeを見て「なにこれ魔術?」といい、ヤフオクとかebayとか密林で買い物すると「詐欺だから辞めなさい」、「インターネットはヤホーのこと」というんだよ(実例目撃)

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

そうにちがいない!!!!!RT @tanaka93225760: @May_Roma @polishcc 【パワポ信仰】神の国だから言霊が降りるのか?www

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

この小保方さんの騒動が過ぎれば、どこからか、あっ!と驚く発表があるのでしょうか。
選挙が終わると汚染水漏れの報道をしたように。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

The transformation of Medellín provides a model for cities worldwide gu.com/p/3zahk/tw @guardiancities

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。