波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月10日(木)のつぶやき その6

2014年04月11日 | 日記

Beekeeper creates coat of living bees - in pictures gu.com/p/3zb2v/tw pic.twitter.com/vPrbOgmuhX

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

水道局を民営化したらどうなるの? ~イギリスの事例~ rui.jp/ruinet.html?i=…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

【拡散希望】多摩市の13日投票の市長・市議補選。市議補選は、自民と共産党・大くま真一候補の一騎打ち。増税、集団的自衛権、原発再稼働など、民意を無視し暴走する安部政権にNOの声を!お知り合いに大くま真一候補への支持を広げてください! pic.twitter.com/kPRgAt85Yj

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

なにか不正なお金の流れがある。
こういう積み重ねが原発に繋がるんだと思う。
いざとなったら、そういう原発を守る社会システムになるように。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

元食品会社の原料仕入れ担当がいることくらいわからんのかな?教育委員会は。
うちの市は、多分ぼったくりをしてるよ。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

サラダに、和え物、炒め物にもやしばかり。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

いろいろ分かってきました。[香川県の文化振興課によると、お遍路の案内について、世界遺産登録に備えて統一サインを作ることを現在協議している] QT お遍路に次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗議だった: j-cast.com/2014/04/102018…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

このRTしたツイートの写真にある候補者の人の顔は、さっきの選挙公報よりは若く見えるが・・・。37歳だから、私の1個下なんだけど、会ったら敬語を使ってしまうだろう貫禄をもっておられる。無論、政治家としてはいいことなのである。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

安倍自民党政権によるあからさまなデマ宣伝 pic.twitter.com/ptL6ytLCHp

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

これは昨日の記者会見で、当初の声明にあった強い理研への敵対的態度が封じられていたところから、僕も同じ疑問を持っていた。むしろ全部うやむやに出来れば関係者全員ハッピーなわけだし。 twitter.com/nikawaseiwa/st…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

後輩が新鋭作家として民主文学に登場!「アラサー女子が行く」松本たき子さんです。今時のアラサー女子と秘密保護法案反対運動の出会いみたいなお話。少し彼女とかぶるとこもあり面白かった。今度は私を題材に描いて欲しいなー pic.twitter.com/PXvsSYfZxf

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

ちがいない!!!!!!RT @sundayevening5: @May_Roma 年寄りはネットにジェラシー感じてるから、密林の不在者連絡票を隠す。そうに違いない!

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

都知事選の当時には「脱原発」を掲げた新党設立、野党再編、とかなんとかいう構想をちらつかせていた細川氏は今どのような活動をしているのだろうかとネット上で調べてみたがまったく何も見つからない。そしてあの小泉氏は反原発について今どのような意見を持っているのか、どなたか教えてください

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

ITや金融や官庁は50代でもガシガシ使いこなすのがあたりまえだっつーの!!!どいうバカの集った会社なんだよそれ!!RT @kksugaya: @May_Roma 日本でパワポが普及したのは、ここ20年程。50才前後のオジサンは中間管理職になって部下がしてくれたから知らないんだよ

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

いやぁ、しっかし、首都高で前の車が携帯いじってる車だとホントホント怖い。はみ出るし変なブレーキ踏みまくるし。私の後ろのタクシーは誰があかんのかを察してぶぁぁぁっと追い抜いたけどね。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

パワポを知らなくてもバカにしないけど、そういう人は学会発表を聞いたことはないだろうし、研究論文を読んだことはないだろう。
そういう人が、研究者のことを知ったかぶりで評論するのはいかがかなーと思う。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

竹田市と豊後大野市にて。
RT @obs_hodo: 【OBSニュース】 大雪被害を受けた用水路の復旧支援 bit.ly/1qw1U5P

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

4月13日投票の多摩市議補欠選挙に出馬する、大くま真一さん@ookumasinniti 13年間アニメの製作に携わってきたという……ガチの人ですね

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

50代でパワポスら使えません、ネット使えませんというオッサンがいるって職場って相当バカばかり集った組織だよね!!!!!!!ありえんわ!!!!!!自分がどういう場所で働いてるか自覚した方がいいよ!!!!!

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「フォトショ、イラレなんて知らね」ならまあわからないでもないけど、パワポ知らね、さすがにアウトだろ…(^_^;) 自分がそれ使わなくたって、興味とかぜんぜんなくたって、どんなもんかはふつー分かるわな。ちょっとな、あり得んよ…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

バイパス用井戸で汚染濃度上昇 - NHK福島県のニュース nhk.or.jp/lnews/fukushim…

放出基準がリッター1500Bqなのに、汲み上げ始めていきなり1300Bq出てしまったよ、と。。。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

あ、「パワースポット」じゃなくて「パワーポイント」だったみたいね。41年間も生きて来て、今日まで一度も聞いたことがない固有名詞だったから、間違えちゃってすいません。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

8日の参院本会議での、国家安全保障戦略、防衛大綱についての質問の動画をアップしました。10分間です。ぜひ、ご覧ください。youtube.com/watch?v=Soq3jY…

_7GbtufUtR9l3pwvvn7Zlg

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

米海兵隊のグアム移転に関連して日本への残留兵員が従来の計画よりも約1000人も増えておる。沖縄の「負担軽減」を名目に日本の税金を投入するものだが、岸田外相は正確な数を把握していない始末だ。 jcp.or.jp/akahata/aik14/… pic.twitter.com/zdEHrwXBAB

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。