波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

11月5日(月)のつぶやき

2012年11月06日 | 日記

NHK日曜討論では14もの政党がインタビューに答えることになった。民自公・「第三極」諸党相手の質問は党略的な解散カードの行方に集中。景気悪化に対する経済対策、原発・エネルギー政策、関心が強い尖閣問題、米軍基地問題と焦眉の課題で日本の針路を示したのは共産党・志位委員長だった。(津)

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

毎日◆甲状腺検査:福島県立医大、画像「開示を検討」 goo.gl/iFrCc 「開示請求しなければ甲状腺画像が提供されないことに批判が相次ぎ、検査責任者の鈴木真一教授は「開示を検討したい」と応じた」

Jose_Medelさんがリツイート | 56 RT

エムスリー 「「仙谷副代表と理解深める」と横倉日医会長 “医療事故調”の関係団体の意見集約に意欲」 権力者の顔色ばかり伺って恥ずかしくないのかな?エムスリーもこんな馬鹿な記事を流すのは、いい加減に辞めればいいのに。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

@amneris84 演劇関係者ですが。私物を席に残して席をたってはいけません。指定席ですからすべての物を持って席をたつべきです。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

万里の長城遭難って、ひょっとして野長城?だったら遭難ありうる。野長城って(中国の都合により)地図ないとこ多くって登山経験ばりばりのマニアが(中国で所持が禁止されている)GPSとか等高線ソフトとか使って、道なき道を切り開くワイルドさがだいご味っていう。今は一人でも多くの無事を

Jose_Medelさんがリツイート | 161 RT

iPad盗んだが…内蔵GPSで追跡され逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…


人食い豹、ネパールの村で15人食い殺す - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから


貸し切りバス、1時間仮眠で500キロまで 国交省案  :日本経済新聞 s.nikkei.com/RCYpvl


NHK◆万里の長城遭難 日本人4人の名前 goo.gl/hGO1I 「3年前に北海道の大雪山系のトムラウシ山で、ツアーガイドを含めた登山者9人が低体温症で死亡する遭難事故が起きたツアーも、この会社の企画」

Jose_Medelさんがリツイート | 74 RT

「地獄のドバイ」をドバイで読了。労働ビザまで持っているのに、会社が倒産したら「不法滞在」で拘置所送りになった著者。運び屋、薬物などで外国で刑務所送りになった日本人はいるようだけど、不当逮捕でしかもこの扱いは酷い。数年経って外国人労働者の状況は改善されたのかしら?

Jose_Medelさんがリツイート | 14 RT

こりゃヤバイ 野田首相アルコール依存症か #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

労基署。駆け込んだ社員を会社にチクるだけの簡単なお仕事です  @kojimatetsuya 労働者保護、人手足りず 監督官1人に3000事業所 tokyo-np.co.jp/s/article/2012…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

第1子を出産したギャル曽根ちゃんのコメント「出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています」って、「想像以上に」を2回も使うほど想像以上だったのね。とにかく、おめでとう!

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

黒冗談。家畜と化した人間たちは、自らの「飼い主」を求めた。「飼い主」は、家畜に首輪をはめて拘束し、鞭で調教した。家畜たちは歓喜した。「これが絆だ」と。

Jose_Medelさんがリツイート | 18 RT

酔いを醒まして今帰った。予定より早かった。 pic.twitter.com/qXWhUwXj


『日米共同統合演習』 amba.to/UtY4tE"梅澤田鶴子さんのブログです”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。