波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

7月8日(火)のつぶやき その3

2014年07月09日 | 日記

★パレスチナ少年に「生きたまま火をつけて殺害」、3容疑者が供述(AFP) afpbb.com/articles/-/301… パレスチナ人少年殺害の容疑者として逮捕されたユダヤ人過激派6人のうち、3人が犯行を認めた。この残虐な事件の衝撃は pic.twitter.com/2LbhrIhhPz

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

【話題】宇宙から見た台風8号の写真がすごい
news.livedoor.com/article/detail…

宇宙から見た台風8号の写真を、国際宇宙ステーションの宇宙飛行士がTwitterに投稿し話題になっている。
pic.twitter.com/pwJazw1J0z

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

孫崎氏のインタビュー記事が局内で評判だった。体験に裏付けられた指摘はリアル。「『憲法ごときで日米関係を壊すな』という発想です。しかし日米同盟を前面にした外交は、外交といえるのか。外交は戦争しないで問題をどう解決するかです」と。(津) pic.twitter.com/e4obDlM3Bt

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

さらば「平和の党」半世紀に幕―。東京都新宿区にある公明党本部で、看板の掛け替え作業が始まった。親会社の自民党と事業統合し、集団的自衛権を追認したのに伴う措置。当面は政党格が残るが事業統合に合わせ「公明」ブランドは原則なくなる…といいな pic.twitter.com/5ZGjua9dqy

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

イスラエル軍、ガザ空爆本格化 50カ所攻撃、9人負傷 bit.ly/1tiMo4a

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

サンダーバードなう。永平寺町議会選挙の支援に行って来ました。アナウンサーを地域の皆さんとご一緒させていただきました。これから台風の進路が気になりますが、頑張って。応援してます?? pic.twitter.com/pf7SG8Nh3I

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

友人のFacebookからお借りした写真だが、那覇市松川の【お食事処 栄】が現在この有様らしい( ゜д゜) pic.twitter.com/qmELzVH4Dz

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

Yahoo!ブログを更新しました。 カバさんの不思議 yahoo.jp/bjdXO7

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

おさらい:俺のツイッターが炎上しない理由

「なに~?在特会を馬鹿にしたツイートがあるだと~」→俺のツイッターを見に来る→「・・・。なんだ。ただの変態露出野郎じゃんか。こんなレベルの人間,相手にする必要もない」と帰って行く・・(^_^)ゞ

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

社会が適切に「喪の作業」をせねばならないと思う。昔「おまえは既に・・・・・」というマンガがあったけれど、STAP云々はとっくの昔にサイエンスとしては終わっており、ネーチャー誌上にドキュメントが残る「かつて発生した不正論文」の1に過ぎない。「偽STAP」の正体探しが精々という状態中

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

足下をしっかりせず、うわものだけ派手、みたいなことを、とくに我が大学では致しません。土台のしっかりしない家は少しの揺れでも倒壊しかねない。バイオの専門家ではありませんので理解に限界がありますがNature元論文に目を通し、不正の指摘を確認するところからというオーソドックスの大切さ

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

@miburou3 中央から送り込まれてきた官僚が県政を執るなんて戦前と同じ構造です。こんなところでも戦前回帰。安倍氏らしいですね…。地元の自民党市議が選対本部のパワハラを批判しているようですが、他の自民党県議や市議の思いも知りたいところです。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

国土交通省が貸しルーム(いわゆる「シェアハウス」)における入居実態等に関する調査結果を発表。
・狭小(面積 5 ㎡未満)又は窓無しの物件は16% 
・「狭小・窓無し」物件入居者の50%が月収15万以下。
mlit.go.jp/report/press/h…

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。