波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月7日(金)のつぶやき その4

2012年12月08日 | 日記

これ youtube.com/watch?gl=JP&hl… っすねw RT @momoiroshikibu7  徐州徐州と人馬はすすむ?

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

森光子さん本葬での黒柳徹子さんの弔辞はピカイチだったな。感動する弔辞の要諦は①弔辞は故人に向けてというより、遺族に向けてのもの②その遺族が感動すれば派生し式場の参列者の心を動かす。③内容は弔辞を読む人しか知らない故人への畏敬度と関心度と観察眼程度をあらわすもの 特に③が大切かな?

Jose_Medelさんがリツイート | 27 RT

弔辞で故人の肩書をいまさらに並べ立てるのは、それしか書くことがなかった、弔辞を読む人に、その故人に対する観察眼が欠けていた。興味がなかった、ってことを示すものでしかないって感じだなw

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

「音」は行ってみないと分からなかったですねー、しかもタイミングが合わないと「音」は聞こえない RT @1961kumachin: 午前中、たまたま井上雄樹先生 @yinoue1975 の無罪弁論を傍聴させていただく。犯行が行われたとされる時刻に現場を見ること、

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

ゲンダイネット gendai.net/articles/view/…総選挙、~タイミング、まずは土台ができた。


冬の嵐、猿払村ほぼ全域で停電 : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/hokkai…


「美味しんぼ」作者の鋭い橋下徹氏批判になるほど!kariyatetsu.com/blog/1450.php

Jose_Medelさんがリツイート | 55 RT

政党ビラ配布、元社保庁職員は無罪に 最高裁、上告棄却 t.asahi.com/8zp1


大慌てになって「国民にちゃんと説明しないとまずいんじゃないか」と焦り始めるほど広がるといいですにゃ RT @himatubusi2 この運動?が拡がって例え規定数に達しなくてもXだらけの票が大量に出たら、きっと法務省?最高裁?は大騒ぎ、大慌てになるだろうな。

Jose_Medelさんがリツイート | 24 RT

「ふざけるな!」と思わず言っちゃいました。ミサイル問題を政局に使おうなんてとんでもありません。「さっさと上げてくれるといい」=北朝鮮ミサイルで藤村官房長官(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-…

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

長妻昭のビラ「年金物語」の最後「私は戦い続ける」ってジャンプで言えば打ち切り漫画のエンディングだろ pic.twitter.com/rp9oMGhI

Jose_Medelさんがリツイート | 16 RT

今日の夕刊で消防庁が救急患者搬送の増加を発表したことを報じている。合計518万人。対前年比4.1%増。高齢化の影響らしい。高齢化がピークに達するのは、まだまだ先。このままでは埼玉県など悲惨な地域には人も住まなくなる。まじめに議論しないと。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

片山さつきによると、人権は天賦のものではないと考えるのが自民党の方針らしい。そういう政党に投票するのは危険すぎると思うけれども

Jose_Medelさんがリツイート | 121 RT

「鉛カバー指示、書類送検 原発作業で会社社長 労安法違反疑い」 原発を象徴している事件だ。下請けを複層化し、問題があれば「トカゲの尻尾切り」で済ます。メディアはもう少し切り込んで欲しいものだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

徴兵制復活とか憲法9条破棄とか自衛隊の国防軍化とかがどうどうと語られる選挙なんて、少し前の時代からみたら、悪夢としか思えない。

Jose_Medelさんがリツイート | 90 RT

当院周辺停電ありません。待合室は混乱ありませんでした。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

マグニチュード7.3。釜石南東部が震源。 goo.gl/j4n0y 津波に警戒を!

Jose_Medelさんがリツイート | 209 RT

【拡散】斉藤です。東北・関東で強い地震がありました。宮城県に津波警報がでています。到達予想時刻まで時間がありません。早く避難して下さい!岩手県、福島県、青森県太平洋沿岸、茨城県にも津波注意報が出ています。知人・友人に知らせてあげて下さい!

Jose_Medelさんがリツイート | 595 RT

【地震情報】7日17時18分頃、三陸沖を震源とする地震がありました。津波警報が宮城県沿岸に出ていますので、高台に避難してください。

Jose_Medelさんがリツイート | 1081 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。