波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月15日(土)のつぶやき その3

2013年06月16日 | 日記

候補者息子のツイッターに注意 「オトンに投票してや」もダメ - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/0ip36 #SmartNews
これは、紛れもなく、公選法が定義している選挙運動=投票依頼にあたりますね。注意で済んで良かったですね。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

布川事件は再審無罪の事件。しかし再審は誤判の解明はしない。冤罪の再発防止には、誤判の原因解明が不可欠。桜井昌司氏は国賠訴訟を通じてそれをしようとしている。司法の暗部に光を。@Shoji_to_Takao 冤罪・布川事件国家賠償請求訴訟第2回裁判~6月26日(水)14:00より

Jose_Medelさんがリツイート | 14 RT

なるほど〉参議院選出馬の若狭勝弁護士、「法律実務家としての魂」はどこに?(郷原信郎) - 特捜検察は、政治権力と対峙・対決して きた存在だ。若狭は、その特捜の世界を めざし、その中枢で、班長、副部長を務 めた人間だ。BLOGOS blogos.com/article/62702/

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

もはや橋下氏の変節は意味不明。政治家として信用できない。権力握るとまた変節する恐れあり。変節の繰り返しは洞察力のなさの現れ。仮定の意見としても期待できない〉時事ドットコム:「国家意思認定なら補償検討を」=橋下氏、慰安婦問題で jiji.com/jc/zc?k=201306…

Jose_Medelさんがリツイート | 30 RT

また溺れる犬が吠えているわ(^○^) 。叩きまくって沈めてやろう。RT:橋下氏、慰安婦問題で国家補償に言及 「ここまで踏み込んだ政治家いない」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

【毎日新聞記事】骨太の方針:「弱いものイジメ」生活保護受給者らが抗議

sp.mainichi.jp/m/news.html?ci…

Jose_Medelさんがリツイート | 25 RT

@googlenewsjp: あまちゃんテーマ無断使用 都議選候補、作曲者が苦言 ( #インフォシーク ) #googlenewsjp bit.ly/12wTOTt

これ、マジにひどいです。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

明日6月16日は千葉・船橋市長選挙の告示日です。9時半にJR船橋駅南口で第一声。明るい会のさいとう和子さんが訴えます。私も応援にうかがいます。都議選の真っ最中ですが、中核市の大事な市長選ですので。孫子の代までツケを残す大規模開発か、くらし福祉環境優先の市政か。争点は明白です。

Jose_Medelさんがリツイート | 23 RT

博士、やらせぇ~。話題作りの爆笑ネタだったのかなあ。 RT @t_ishin: @s_hakase 橋下です。「小金稼ぎの」は撤回します。すみませんでした。ただ政治家である僕らは常に責任を負っていることを理解して下さい。…

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

地元出身強調はいいけど、「〇〇幼稚園」出身っていうのぼり旗までつくるのは、ちょっとはずかしい。「みんな」そう思うよ

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

まっとうである。?2013参院選 山本氏の推薦見送り JA、TPP交渉参加に反発 群馬 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/13…

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

都議選、ネット選挙でフライング続出…画像公開 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornews 現状では公選法違反。都選挙管理委員会は「違反には気をつけてほしい」と呼びかけている。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

TVジャックしといて、さすがにこれはないだろうw。→@t_ishin @s_hakase 博士さんは、テレビや雑誌を使って僕を批判しますが、僕が主張できるのはこのツイッターのみです。これは権力者に強大な発信ツールを与えない民主国家のルールの中で、ツイッターのみが唯一政治家の発信

Jose_Medelさんがリツイート | 130 RT

暴言ツイートより復興予算を被災地以外に流用した官僚の処分を #BLOGOS blogos.com/outline/64268/ 書いてる内容に納得。「復興予算」の用途以外に使うのはまずい。 #nhk のニュースでも暴言よりもっとトップに大きく取りあげてほしいですねぇ

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

北千住駅に志位和夫委員長来た!
約1200人の方が足を止め聞いていただきました! pic.twitter.com/wxjKdq4q3Z

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

日本共産党は、都議選で特別擁護老人ホームの2万人分の増設、認可保育園の3万人分の増設を訴えています。この政策は都民の願いに応えたものだ思いました。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

東京都議選で、ネット選挙活動が解禁されていないのにフライングが続出しているという。なし崩しを狙う候補者もいるかもしれないが、警察は厳しく取り締まるのだろう。--都議選、ネット選挙でフライング続出…画像公開(読売新聞)bit.ly/122xwmk

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

ブログ) 「戦闘的」講演者・伊藤千尋氏の講演を聞く: 今日は、「9条の会・かさま」と母親大会笠間実行委員会が主催した、憲法講演会にいき... bit.ly/19CNBbN

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

企業が設備投資に踏み切る要因は、税にあるのではなく国内需要にある。また、海外に設備投資が向かうなど多国籍企業化が進んでいることも根本にある。しかし安倍内閣にはその認識がまったくなく「投資減税をおこなえば設備投資が盛り上がる」と考えている。そこに、大きな間違いがある。

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

いよいよ明日、船橋市長選挙が告示されます。選挙前最後のブログを更新しました。⇒ameblo.jp/saitokazuko/
23日までの1週間、悔いなくたたかい抜きます。
さいとう和子・斉藤和子

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

江東区でみんなの党の宣伝カーが”あまちゃん”の音楽を流してたことが大きくとりあげられていますが、都政の進路を選択する大事なときに、街頭で公衆に向かって、事実と正反対のことを述べて他党を批判し、自党の売りにするという行為は、負けず劣らず大問題だと思います

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。