波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月16日(日)のつぶやき その1

2013年06月17日 | 日記

888888 RT @Johnny0626 世の中ね 顔かコネか猫かお金かなのよ(回文)

Jose_Medelさんがリツイート | 52 RT

昨日の円町朝宣伝では、倉林の名前を言うのと同じ頻度で平井の名前を売りこみました。"@hirai7: @kyoto_nishi @kazu_w50 ありがとうございます。がんばり続けてます。"

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

山本一太、地元高崎市民を、私含め知ってるだけで三人もブロックしてるし。RT @kushiro_yasu: まっとうである。?2013参院選 山本氏の推薦見送り JA、TPP交渉参加に反発 群馬 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/13…

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

@Revolutione9 @kk_says  女性の人権を結党のはじめから保障すべきものとして綱領に書き込んだ政党は共産党です。

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

こういうことを言っては、発言の撤回と謝罪が台無しになってしまうと思う。 RT @t_ishin 僕は小金稼ぎと言いましたが、博士さんは相当高いギャラをもらっていたから怒られたと理解しておきます(笑) @s_hakase

Jose_Medelさんがリツイート | 33 RT

参院選本番直前。会議の準備中。五十肩が痛む。62歳になって五十肩とは、これいかに?先日久しぶりに会った旧知の整形外科医に同じ質問をぶつけると、昔は皆人生50年だったから五十肩といっただけで、寿命がのびた分何歳でもなるんだとさ。Oh,my,god!

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

おもしろい。RT @matimura: ヒダンナウ水野ってのも。RT @tamtam2222: サヨクソ水野 @massa27: RT ツイッター水野 RT @massa27: 役人リングネームとしては、「シャラップ上田」というのは「フロッピー前田」以来のヒットだな。

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

<被害者保護>性犯罪 匿名で起訴状 最高検が各地検に要請 bit.ly/12vy0Yk

Jose_Medelさんがリツイート | 20 RT

え?なんで?橋下さんの『辞めます』…待ってる人大勢いるけど。言ってくれていいですよ。RT@t_ishin :それと僕の場合には、どれだけ世間から批判を浴びようが、では辞めますとは言えません。コメンテーターの場合にはそれが言えることを博士さんが示してしまいました。@s_hakase

Jose_Medelさんがリツイート | 123 RT

役人が、会った人、批判してきた人について、いちいち、ほめたおすツイートしているのも不気味。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

今日は、震災後の日本を真剣に考える、素晴らしい方々から、貴重なご意見をいただき、全身に被弾したようで、心地よく、深く学べた、とか。(笑)

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

赤旗日曜版のスクープ!
@CURECURE88 @GAKU_IZ
自民党から立候補を表明した居酒屋チェーン「ワタミ」の渡辺美樹会長、出馬表明を同社株主全員に送りつけていたことが明らかに。会社法で定めた株主名簿の目的外利用!pic.twitter.com/MQ6YfRoBGF
#不正選挙

Jose_Medelさんがリツイート | 53 RT

AKBに見えた、すみません"kanda_daisuke: トルコの首都アンカラで与党AKPの集会が開かれました。すごい人波です。1万人はゆうに超えています。 ow.ly/i/2mVZF"

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

トルコの首都アンカラで与党AKPの集会が開かれました。すごい人波です。1万人はゆうに超えています。 ow.ly/i/2mVZF

Jose_Medelさんがリツイート | 28 RT

"@ruiko731: @keiko_washino @sasakikensho 日本を取り戻すとか強い日本にするとか、呆れて言葉が出ません。" そもそも誰から取り戻すのか?国民から?あのフレーズ見る度に突っ込んでいます。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

私の地図で0.25マイクロ以上のところは、住民みずからシーベルト測定して、どこがどれくらい放射能汚染されているか実感したほうがいいなあ。人まかせの測定と除染ですましていると、何年かのちに深く後悔するかも。

Jose_Medelさんがリツイート | 28 RT

鉾田とひたちなかのスギ林はまだ放置されている。ひどいな。こんなのちょっと測って周知すれば子どもを守れる。観光や生産にほとんど無関係だ。これこそ地方行政の怠慢だ。「周囲より1マイクロ以上高いスギ林(茨城県内) kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-561…

Jose_Medelさんがリツイート | 26 RT

「都議会オール与党批判」をしているみんなの党の渡辺喜美代表は、昨日北区王子駅前で記者団に「都議会でみんなの党は、与党の議案に賛成しているのでは」と問われて「みんなの党は一人しかいませんからね」とわけのわからない回答。一人で反対できないようでは、何人いたって役に立ちません。

Jose_Medelさんがリツイート | 106 RT

弁護士の皆さん、今日あたり、裁判官の人事評価情報を書きましょう。この一年を振り返り、良い裁判官(なのに、なぜか裁判所では評価されていないっぽい)、トンデモ裁判官(なのに、なぜか裁判所では出世が早いらしい)を一名くらいずつ情報提供しましょう。 続く

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

トトロもビックリ!樹齢800年の新町の大けやき。県の名木です。ポスターはりや宣伝・対話の行動中にパチリ。 pic.twitter.com/RBnuSdNQg5

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

@miyamototooru @matsudakouta 練馬でも昨日の夕方大泉OZ前で同様のデマ演説やられました。卑怯です。嘘ついてでも勝てればいいとでも思っているんでしょうか

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

松田公太参議院議員が、”新銀行東京ができたときに、共産党も賛成の手を上げている”と街頭演説しているようですが、事実に全く反します。新銀行の設立前から問題点を指摘し、設立に反対してきたことは議事録を見ればわかります。事実に基づく、フェアな論争を求めます。@matsudakouta

Jose_Medelさんがリツイート | 87 RT

お昼ごはんも大体同じ分量食べないと生きていけまへん!(涙) @sakaroko: 消費税は、収入が低い人たちほど財布への負担が大きいんですよ!
だって年収200万円以下でも、年収2000万円以上でも100円の物を買ったら5円の消費税を払います。
たとえ5円の価値が違っていても!

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

地元情報:午後二時に赤羽駅前に橋下徹が来るらしい。ほどよく腐ったトマトの在庫が無いのが残念。

Jose_Medelさんがリツイート | 76 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。