波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月30日(月)のつぶやき その5

2013年12月31日 | 日記

ジャカルタを訪れる外国人旅行者の50%が、中東、東南アジアの旅行者。また、ジャカルタを訪れる国内旅行者の90%はイスラム教徒。ジャカルタを訪れる外国人観光客トップはマレーシア人、第2位はサウジアラビア人。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

最高値の株価でご機嫌の首相は大納会で、うま(馬)くいく、おもてなし、倍返し、と舌を滑らせ鐘を鳴らした。参拝の暗雲を払う見せ場を作れたが、外交の孤立は深化の一途。異例の失望コメントを受け日米関係修復が問題となり、中国から「指導者は首相と会わない」と絶縁表明。斜陽の年越しだ。(津)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

今夜はクムジュン村泊。日没までエベレストビューホテルで待機し夕日に照らされるエベレストを撮影。2時間ほどジッと構えていたので寒かった。それにしてもシューマッハ氏のスキー事故による危篤ニュースはショック。あれだけの世界を潜り抜けてきた方が家族旅行中のスキーによる事故。助かってほしい

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

昨日、沖縄で現地の新聞を見てビックリ。
思いっきり偏った内容に唖然としました。
こんな思想操作のようなものを毎日読んでいたら、子供たちは自然に頭に刷り込まれて冷静な判断も出来なくなってしまうのでは、、、と大変心配になりました。

このままでいいのでしょうか、、、。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

こういう人が沖縄に対する偏見と差別を助長させるんだろう。自分こそが、国民の思想操作を行っていることにいい加減気づくべき
RT:三原じゅん子@miharajunco
沖縄の新聞を見てビックリ。 思いっきり偏った内容に唖然としました。 こんな思想操作のようなものを毎日読んでい、、、

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@miharajunco 戦前の日本がどのように沖縄を扱ったか、戦後、沖縄の基地がどのようにつくられたのか、こういった沖縄の基地問題に対する基本的な知識さえ無い人が政界にいるから、沖縄に対する誤解が解消されず、偏見や差別が助長されるのだろう。三原じゅん子は、その典型例と言える。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@RSB_2020 @Deepriver8 @miharajunco  三原じゅん子さん、政治家になったなら、もっと歴史をしっかり勉強しなさい、沖縄の人たちは日本に泣かされ続けてきたんですよ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

どんどん砲弾が出てくるどんどん出てくる出てくる… pic.twitter.com/xj2lES30uM

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

夕方、母のところに立ち寄りました。その時、わが家の方から望んだ富士山と夕日です。頑張りで切り開く希望を予感させてくれました。 pic.twitter.com/jydb2yFXBE

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

RTしたら財布がパンパンになる pic.twitter.com/b5qNs7qg6s

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

"Don't come to work today," public sector workers told, as heatwave causes Buenos Aires power cuts bbc.in/18TBAQm

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

RT @AJEWeather PHOTO: Heavy snow transforms the city of Kabul. aje.me/KffbCk

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

.@kyodogenso 「普通の人」が虐殺者になってしまう、その心理を私は日本の場合「同調圧力の中の被害者意識」と考えました nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-585…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

1/5(日)八木啓代さんトークショー『ストーリー田代不起訴』の裏側と『PC遠隔操作事件』の真相 amba.to/1acb2or 少人数で八木さんとお話できるチャンス☆ご予約お早めに #大阪 #討論Barシチズン  pic.twitter.com/tkKMV7f07j

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

メモ「ヒゲの隊長、靖国参拝報道に疑問 「英文読んだのか」」 
huffingtonpost.jp/2013/12/29/mas…
この言葉そのまんま隊長殿におかえししますわw
『disappointedがどれほど強い表現なのか、佐藤にはregretよりは軽い表現にも思える』なんて、よく言うよw

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

お蔭様で今年の最後の舞台を無事務めることができました。ご支援を心から感謝致します。皆さんとヨシカミで打ち上げのお酒を頂いて帰ってきました。来年の都都逸です。「新玉の年が変わって九十二才 天に向かって 駄馬走る」自分でも初めての年齢ですが果たしてどうなりますか。とにかく頑張ります。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

アペルバウムは講演の一番最後で、ウーゴ・チャベスの癌が「放射線遠隔照射による暗殺」であるという説の裏付けとなるハードウェアツールをNSAが持っていることを示した。もはや「陰謀論」とせせら笑うことはできないところまできたようだ。 youtube.com/watch?v=b0w36G…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

じゃ~、お見せしましょう!
では、まずこの写真から。
質問です。エベレストがどれか分かりますか? pic.twitter.com/ee6g5eRP0C

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

これはアマダブラム峰です。 pic.twitter.com/w7UpJFJDAT

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

そしてこれがローッェ南壁です。
とっ、いうことは、エベレストは?
もう分かりましたね! pic.twitter.com/9J7HCnCyiO

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

挟んだ書類を外してみると…

取り調べ可視化を訴える日弁連の秀逸なクリアファイルです^ ^ pic.twitter.com/ieEaFrwvff

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ハイ!
エベレストの登場です! pic.twitter.com/UngdlGz55l

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Russian terrorist attacks since 1991: what's changed? gu.com/p/3yfm5/tw @guardiandata

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

政治的打算でメディア露出最大の首相よりも、こっちの方が怖いです。遊就館を見てもイイネと言いそう、と危惧。→ "@basilsauce 首相靖国参拝 報告フェイスブックに「いいね!」3万超(産経新聞) news.goo.ne.jp/article/sankei…" @KinositaKouta

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。