今日のノンちゃん~アラフォー新米ママの日記~

20代半ばで結婚、38歳で初妊娠。出産まであと1週間ほどの今日からこれからの日々を大切に綴ってみようかな。

2021/04/04 お花見キャンプ2日目

2021-04-05 22:13:00 | 日記
テントサイトをチェックアウト後、同一エリアにある農園でイチゴ狩りへ。

受付で「代表者の方はお名前をお願いします。」と言われ、私が前へ出ようとしたら、すっとのんちゃんが用紙の前に一歩先に出て、ボールペンを握った、、、😮😳

「(のんちゃんの)『の』書く!」

『の』だけ書くわけに行かないので、のんちゃんのフルネームを一緒に書いた。

私もお友達ファミリーも微笑ましさいっぱいの大爆笑だったが、なんだかとってものんちゃんらしいし、『の』しか書けないけど前のめりで書こうとするのんちゃんをママはとても誇らしく思ったよ。

この日もイチゴ狩り、ブロッコリー狩り、最後に近くの海浜公園で遊び倒し、帰りの車の中で爆睡からのそのまま帰宅し💤。

楽しかったかな、のんちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿