今日のノンちゃん~アラフォー新米ママの日記~

20代半ばで結婚、38歳で初妊娠。出産まであと1週間ほどの今日からこれからの日々を大切に綴ってみようかな。

2021/7/3 大きくなったらなりたいもの

2021-07-04 14:15:00 | 日記
確か先月6月のことでした。

「のんちゃん、大きくなったら宇宙飛行士👩‍🚀になりたいんだ!」と。

これまではシンデレラとか、ティラノサウルスだとか絶対になれないものを言っていた。
実在の職業を言うのは初めてで驚いた。
ある意味なるには難しいが、宇宙飛行士だなんてのんちゃんらしい。

よくよく聞いてみると何のことはない「宇宙に住むミュウというポケモンに会いに行きたいし、宇宙に住む沢山のポケモンを見に行きたいから宇宙飛行士になりたいんだ」だって。

保育園に提出した七夕🎋の短冊にもそう書きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿