八ヶ岳高原海の口自然郷オーナー会

 貴重な海の口自然郷の自然環境を守りつつ快適な自然郷ライフを!

タラの芽

2020年04月15日 |  自然郷生活情報

3月18日の『タケノコが出た』で「次は茗荷」と言いましたが、大事なものを忘れていました。

次は「タラの芽」です!

 

 

笊の上は、タラの芽の他 タケノコ・ミツバです!

今晩は、タラの芽の天婦羅、タケノコの刺身でビールが美味しく飲めそうです!

茗荷は、もう二月ほどお待ちください。  (平地にいる特派員です)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりゆきまかせ)
2020-04-19 13:58:35
自然郷にも"たらの芽"の群生地とまではいかないが、
たくさんなっている所がありますよ。
散策するときには観察力を全開で探してみて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。