アリちゃんのんびり日記

飼い猫アリスが飼い主たちのこころのなかを、ちょっぴりのぞいてみました。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんよくできました! (chi)
2006-02-04 01:03:32
やりましたねえ~

最強コンビのお二人が鬼役ですね

でも可愛い鬼は本当に・・・

 「鬼は~うち~~!!」 ですね。

鬼も人の子、ネコの子 ですもんねえ~

お互いに良い一年でありますように
返信する
(´▽`*)アハハ (keiko)
2006-02-04 01:23:02
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

このお面、変てこりんで笑っちゃった

(^m^ )ププ昔懐かしのニャロメっぽくない?

お面、ちゃんと2サイズあるんだね~♪

アリちゃんもよくおとなしく鬼さん役してくれたねぇ

こんなカワイイお姉ちゃん鬼さんとアリちゃん鬼さんは「鬼は~内!!」よね

(=^_^=)ノ「福も~内!!」
返信する
お姉さんと……… (hnbcociio)
2006-02-04 01:52:21
一緒のショット、

アリスちゃん、ちゃんと「福ます」抱えてるじゃないですか

「豆、まきましょうか

ってお顔がとってもラブリー

でもって、下の写真のお顔は………

何事かつぶやいてますね~

返信する
この小さいお面 (Mimi)
2006-02-04 07:17:10
この小さいお面、お店で見たことある・・・。

「こんな小さいお面、だれがどうやって付けるの?」

と思っていましたが、

ネコちゃん用だったんですね~(違

アリスちゃんのお腹に枡が乗っててかわいい~

ほんとにこんなに可愛い鬼コンビなら是非うちへ!

良い一年でありますように~!
返信する
かわい~!! (はらっぱ)
2006-02-04 11:58:11
アリちゃんも鬼の仮面つけて、とっても楽しそうな豆まき

私は節分の日に、仕事帰り、が故障して悲惨な節分になってしまいました~帰りが遅くなったため、まめまきしてないんです~鬼がついてるっていうのにはやいとこ鬼を追い払わないとでももう節分の日終わっちゃいましたねヒ~
返信する
あはは~~♪ (SHOU)
2006-02-04 12:10:07
ニャロメのお面ですね~~

猫が猫被ってる~~~あはは~

は~い、私も「福」のお裾分けを頂きましたよ~~
返信する
輪ゴム活用法。 (うめきち)
2006-02-04 13:30:48
ちゃんと耳に引っ掛けてある~(≧艸≦*)プププ…

お姉ちゃんも、アリスちゃんの最強コンビ

スゴそぉ~
返信する
Unknown (あやまっつ)
2006-02-04 15:44:10
この鬼さんコンビならば((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))

うちにも来て(ΦωΦ)ニャ

お面より2枚目のアリスさんのがコワイかも・・・
返信する
 (惠子)
2006-02-04 18:29:03
すごい!!

鬼が二匹だ~~~~~!!

しかもミニサイズのがある。

これ、欲しかったなぁ。

アリちゃん、大人しくお面をしているところがミソだね。
返信する
最強!? (alto)
2006-02-05 12:13:51
これは「で○六豆」のお面ですね?

アリスちゃんはある意味最強に違いない

お姉ちゃんを最強なんて言ってしまって

い いいの・・?

ふうちゃさん、怒られない?
返信する