安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

新規開拓のお店””さぬきうどん店

2015-11-28 | #日記

安佐南区で頑張っております
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援もい一生懸命・・ガンバッテいます
ランクUPにポッチのご協力を是非ぜひお願いたします
***:::***:::***(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 広島ブログ

お昼ご飯処の新規開拓・・・

讃岐うどんのお店

うどんは、すこし太めで手打ち風の硬さで歯ごたえがある

結構薄味!  

いつものラーメンなんかよりはるかに体に良いかも

稲荷とわかめのおにぎりが結構お腹を満足させる

最高にうまかったのが、

まいたけののから揚げ!!、、外のころもと中のまいたけが

カリカリにあげてあり、、かぶりついても最高にうまい”{^;^}

半分はおつゆに浸して柔らかくすればさらに、、最高

この、まいたけから揚げは2個ぐらい食べてもいいかな?

脂っこいラーメンを控えて、、これからは、、このうどん屋さんかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリリンの親さんへ (住吉町のチャイ)
2015-11-29 07:58:02
お邪魔します。
ブログのコメント読ませて頂きました。
血圧で耳鳴りですか、私もありました。
高血圧は、血管に血栓が出来て脳梗塞や狭心症、心筋梗塞が起こったり、血管が裂けて、脳出血、クモ膜下出血が起こったりしますので、一度、医師と相談した方が良いかと思います。
すみません。つまらない事ばかり書かさせて頂きましたが、あしからず!
お邪魔しました。
返信する

コメントを投稿