安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

とうとうお婆ちゃんが明日大手術することになった・・頑張っておばあちゃん

2023-05-22 | #日記

とうとう明日お婆ちゃんが、大手術をすることになった・・!!

夕方から、先生に色々手術の方法とか、

色んなリスクの説明から

術後の併発リスクの事とか

お婆ちゃんの年齢的なリスクとか色々説明を聞いて

すべての承諾書を書いて提出

高齢なお婆ちゃんに、頑張ってもらうしかないかな

幸いにも、、お婆ちゃんも今もあんまり痛みを感じてなく

普通に過ごしているのが、安心できるかな

明日の手術が無事に終わるのをお祈りしておきます

★★★★★

 

 ポッチの応援もおねがいします。愛

仕事も一生懸命・・ヒラマサ釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿