安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

肩透かしの日曜日となってしまつた

2012-11-25 | #日記

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ 

安佐南区で頑張っております
広島カープと共に上位を目指して頑張ります
ランクUPにポッチのご協力を是非お願します。。

今日は、暖かい晴天の日曜日となったが、

チョッピリ、期待はずれの日曜日になってしまつた(;一_一)

午前中の案内予定も、資料だけで、『考えてみます~す』 と軽く挨拶で終わり

先日から、準備万端、やる気満々の安田女子大学、新入生のお部屋案内

夜遅くまで、資料を準備していたのに

23日の合格発表後に、お客様の行列ができるかと、、期待していたのに・・・

ちらほら、親子さん達が歩いているのは、見かけるが、、

今日の所は、ほとんどなし!

やっぱり、最近は物騒な世の中だから、ご両親さんもかわいい娘さんが心配なので

学校指定の物件とか、周りの環境をしっかり観察・研究してから、問い合わせに

来店されることが、多くなってきたみたいだな*****



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こん☆)
2012-11-25 19:30:10
25日 こちら山陰も 良い天気でしたよ~
これからが 忙しくなるのでは
返信する
Unknown (マリリン)
2012-11-25 22:44:56
こんばんは!
いつもありがとうございます。

物騒な世の中だからこそ安心安全が第一なのかもしれないですね
返信する
Unknown (みさ)
2012-11-26 16:56:13
娘を持つ親としてはやっぱり安全なところを探しますね。
まだこれからわんさかお客さんがいらっしゃいますよ。
住むところは必要ですから・・・
頑張って良いところをお勧めしてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿