安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

突然のこの滝の様な大雨が降って、少しは涼しくはなったが

2020-08-21 | #日記

★★★★

広島ブログ   

ぽっちの応援も願いいたします

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

★★★

毎晩、夜も蒸し暑くて眠れない日が続いていて

眠る前に氷をいっぱい入れた、、キンキンに冷えた麦茶をのんでいたが

今日の夜は、ちょっと涼しく楽な夜である

今日の夕方、安佐南区方面は、突然の大雨

まるでこの滝の様などしゃ降りの雨

激しい雷はなるし、空は晴れているのにすごい雨

このまま降り続けると、大洪水になるかな~^と思いきや

暫くすると、快晴の青空が・・・

少しは涼しくなったが、、変な天気・!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿