安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

身体に優しい惣菜バイキングが・・・脂の多い野菜炒めで大失敗

2020-08-20 | #日記

★★★★

広島ブログ   

ぽっちの応援も願いいたします

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・

広島カープの応援も頑張ります

★★★

今日のお昼は身体に優しそうな、ランチ

いつもの惣菜バイキング==デリタス==さんへ

バイキングの惣菜は、大好きで美味しい小魚の酢漬け

3匹もいただきました

夏のおくらのネバネバも元気が出そうだし、

野菜もたっぷり、トマトサラダもスッキリ味で食欲増進

いつも思うけど、、この惣菜バイキングのおかずだけで

ランチにしてくれたら最高なのだが

1品メインを注文しないといけないのだが

今日は野菜を意識して、==野菜炒め==

キャベツも、タマネギもたっぷりの野菜炒め

でも、炒めものなので脂がたっぷり~~

こんなに脂分が多いと、折角の惣菜も脂でかき回され

食後にちょっと気分が悪くなってしまった~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿